Hunter Rush

Hunter Rush

RETRO BOX

カジュアルRPG

基本プレイ無料

モンスターを蹴散らし賞金首を狩るハクスラRPG!走り抜けて宝箱を回収しまくれ!

ダウンロード(Android)

Hunter Rush

賞金首目掛けて走り抜けるハンターたちをサポート。

ハンターたちを育成して敵を思いっきり蹴散らす!爽快ハクスラRPG!

「Hunter Rush」は、ハンターを雇って賞金首を狩っていくハクスラ系オートバトルRPG

オートバトルといってもハンターたちは賞金首(ボス)の元へ全力疾走し、途中にいるザコモンスターは蹴散らしつつ進んでいくだけ。

1回の戦闘はだいたい10秒ちょっとというハイスピード決着になっている。

そんなハンターたちをアイテムでサポートしつつ、ドロップする宝箱を拾っていくのがプレイヤーのお仕事。

そして、集めた装備品や資金でハンターたちを強化しまくり、新たな賞金首を狩りに出かけるハクスラメインのタイトルだ!

アイテムでサポートして、宝箱を拾い集める簡単なお仕事です!

Hunter Rush

倒すまで攻撃(体当たり)しまくるハンターたち。

ハンターたちは勝手に走り勝手に体当たりで敵を蹴散らしていってくれる。きっと、戦闘コマンドが「ガンガンいこうぜ」しかないんだコイツら。

だから、正直みているだけ・・・と思いきやドロップした宝箱はタップで拾っていかないといけない。

また、入手したアイテムはその場で使えるようになるので、HPの回復や全体攻撃などでハンターをサポートしていこう。

いや、マジ戦闘速度が速いんで、サポートは早めにね!

雇ったハンターや自分のアビリティを強化していこう!

Hunter Rush

お、強そうなのがいるな。

ハンターはパーティ枠の数だけ雇っていける。

基本的に3体から選べるので、よりよいステータスのハンターを選ぼう。

パーティ枠はアビリティのレベルアップで増やしていけて、その他にも色々なアビリティがありアイテムの効果や獲得できる資金の量など、様々な部分を強化できるぞ。

「Hunter Rush」の魅力は、ハイスピード決着のバトルとハクスラ要素!

Hunter Rush

長くとも20秒程度とは早すぎ。

何と言っても本タイトルはバトルの展開がハイスピードなのがスゴイ。

前述した通り序盤の戦闘は、10秒ちょっと程度でボスを倒すまで進攻する速さだ。

サポートアイテムを使用するコトで更に早くなるので、プレイ次第で時短もしていけるだろう。

このおかげでハクスラがはかどること、はかどること!

装備品は多彩なオプションと合成での強化でやり込み満載!

Hunter Rush

弱い装備は売り払って資金にしてしまおう。

装備品のオプションはレアリティが高いほど沢山ついていて、その種類も豊富で同名装備でも同じものはめったにない。

装備スロットの多いキャラを手に入れれば、かなり自由なカスタマイズをしていけるぞ。

しかも、装備品は合成で強化しまくれるので、いろいろと試してみたくなる。

強化システムも豊富で意外とボリューミー!

Hunter Rush

なんかレベルアップさせたりすると派手な演出が入る。

キャラ育成以外にプレイヤーのアビリティを強化可能で、オペレーション系・バトル系・アイテム系などさまざまな部分をパワーアップできる。

特に戦闘時にサポートで使うアイテムの効果を強化しておけば、かなり戦闘が楽になっていく。

また、バトル系ではハンタースロット(パーティ最大人数)、オペレーション系ではアイテムスロットが拡張できるなどシステム的な強化もしていけるのがポイント。

強化できる段階も多いので、パーティメンバーをめちゃくちゃ増やして数で押すコトも可能―――戦争は数だよ!兄貴!

ゲームの流れ

Hunter Rush

賞金首を選んで冒険に出発だ。

複数の賞金首から選んで挑める。

Hunter Rush

ハンターたちのバトルは全力ダッシュ!

素早くサポートして、ドロップした宝箱も拾い集めよう。

Hunter Rush

賞金首打ち取ったりー。

ドロップした装備品や資金を持ち帰ろう。

Hunter Rush

キャラのレベルアップ、装備品の変更で強化しまくれ。

装備は合成するコトで更に強くできるぞ。

Hunter Rush

自分のアビリティも強化してサポート体制も万全。

ガンガン賞金首を狩って最強のハンターチームにしていこう!

「Hunter Rush」序盤攻略のコツ

Hunter Rush

まずはパーティメンバーを増やしていこう。

序盤のアビリティ強化でおススメなのは、やはり前述している「ハンタースロット」を増やすコトだろう。

せめて、パーティメンバーは4人以上にしておくと安心だ。

強化にはダイヤが必要だが、賞金首を倒した時やミッションクリアでどんどん貰えるので、直ぐに強化していけるはず。

アイテムは遠慮なくガンガン使っていけ!

Hunter Rush

サポートは早めが基本!

戦闘時にはサポートアイテムが使用可能だが、戦闘速度が速すぎてサポートする前に決着がついているコトも。

攻撃系やバフ系はスタートと同時でもOKなくらいだ。

また、回復系もダメージを受け始めたら使っておくようにしてみよう。

アイテムは豊富にドロップするので躊躇せずに使いまくる方がいい。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。