BOWMAX

BOWMAX

PNIX

共闘マルチプレイアクションゲーム

基本プレイ無料

3vs3でヒャッハーっ!自慢の愛車に乗り込んで、ボウガンや手斧で破壊の限りを楽しむ対戦ACT!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

BOWMAX

3vs3のチーム戦がはじまる!相手チームを

マッドマックスみたいな世界観で3vs3のマルチプレイバトル!

「BOWMAX」は、マッドマックスみたいな世界観で、バイクに乗り込んで、銃やボウガン・手斧・バットなどでマシンを破壊し合うマルチプレイバトルアクション。

3vs3のチーム戦で、装備した武装で並走している相手チームを破壊していく。

武装は遠距離・近距離と用途別にさまざまなモノが用意されていて、手榴弾やロケランなど使用回数に制限のある強力なモノもある。

ただ撃ち合い、叩き合いをするだけではなく、盾での防御や車を移動させて回避するコトも可能でアクション性も高い。

チームの仲間と協力して相手を蹂躙していこうぜ!ヒャッハー!

相手チームを倒してクラウンを奪い合うチームバトル!

BOWMAX

破壊しクラウンを奪い取れ!

武器は長押し&スワイプで狙いを定めて放すと発射で、武器アイコンで武装の切り替え、盾アイコンで防御、左右の車アイコンで回避移動というのが基本操作。

予め装着しておいた武装で、並走している相手チームを攻撃して倒していこう。

ルールとしては、連続キルしていくと獲得できるクラウンの数が多い方が勝利となるぞ。

ただし、撃破されてしまうとクラウンを失うので、ただキル数が多いだけでは勝利できないのがキモだ。

車や武装を編成・カスタムして自分のスタイルで暴れまわれ!

BOWMAX

多種多様な武器。キミはどれを使う?

最初はジープのみだが、バイクやパトカーなど、「マッドマックス」や「北斗の拳」に出てきそうなタイプの改造車が次々と使えるようになる。

武器や防具も同様で、勝利報酬のボックスなどから様々なモノが入手できるぞ。

銃だけでも基本装備のボウガンやライフルから、範囲攻撃が可能なショットガンや敵を引き寄せるハープーンなど使い方を考えるのが楽しくなるモノも多い。

また、同じモノを重ね合わせて強化していくコトも可能。

自分なりの戦い方を見つけて存分に暴れまわれ!

「BOWMAX」の魅力は、熱い駆け引きとアクション性、そして大逆転可能なゲームシステム!

BOWMAX

銃にはリロードの隙があるが、近距離武器にはそんなものはない!

見た目が普通のFPSに見えるが、実際は遠・近・攻・防を上手く使い分けていく熱いゲーム性になっている。

遠距離ではシューティングゲームと同様だが、接近戦になるとリロードの無い連続攻撃が可能になるので緊張感が一気に高まるぞ。

時には一気に間合いを詰めて隣接バトルを挑むのも面白い。

また、自由に移動できないので、盾での防御回避行動での位置変更といったアクションを駆使した本作ならではの立ち回りが重要だ。

武器の組み合わせで戦い方が変わる高いアクション性!

BOWMAX

特性の違う武器を使い分けよう。

武器ごとに、リロード時間の短いモノからスコープを覗いて精密射撃が可能なモノ、追加ダメージが発生するモノなどなど色々な特性がある。

基本武器は2つ装着できるので、組み合わせ次第で様々な戦い方が可能だ。

ハープーンで敵を引き寄せ、バットでタコ殴りにして追加ダメージを期待するといったコンボ技も!

オリジナルの組み合わせを考えて戦っていこう。

大逆転可能なクラウンの争奪戦!

BOWMAX

ひゃぁ、破壊された!

勝敗は相手を多くキルした方が単純に勝つわけではないのがポイント。

クラウンの所持数が多い方が勝つのだが、一度倒されてしまうとクラウンは0になってしまう。

負けていても、時間制限ギリギリに相手チームの一番クラウン所持数の多いプレイヤーを倒せれば、土壇場の大逆転なんてコトにもなる。

仲間同士で助け合ったり、結託してクラウン持ちを狙ったり、チームの連携がモノを言うぞ。

ゲームの流れ

BOWMAX

狙って撃つ、武器の持ち替え、回避に防御と基本操作はしっかり覚えていこう。

敵を倒してクラウンをゲット。最後まで維持できれば勝利に貢献できる。

BOWMAX

よし最後までクラウンを持ったままだったぞ。勝利だ。

沢山キルしていても、デス1回で水の泡・・・やられないようにプレイしていこう。

BOWMAX

ボックスを開けて新たな装備を手に入れよう。

編成・強化して自分の武装をより強く。

BOWMAX

新装備を試して自分の戦い方を見つけよう。

ショットガンの範囲攻撃は命中させやすいな。リロードはやや遅いかな?

BOWMAX

車も新調!パトカーだぜ!気分はマックス!

仲間たちとヒャッハーしていこうぜ!

「BOWMAX」の攻略のコツ

BOWMAX

うわぁっ!みんな向かってきたぁ!

攻撃にばかり気を取られがちだが、相手チームの動向もしっかりと見て対処していこう。

特に集中攻撃を受けているなら即シールドでの防御、その後車を移動させていくのがベスト。

クラウンを持っている時は狙われやすいので、可能な限り回避移動をして照準を定めさせないようにしていきたい。

戦闘中に登場する「?」ボックスは積極的に狙っていこう!

BOWMAX

何が出るかな?何が出るかな?

戦闘中にフィールドに出現する「?」ボックスは、攻撃を加えるコトでさまざまなバフがかかってくれる。

効果はランダムだが無敵になるなんていうチートくさいバフもあるので、積極的に狙っていこう。

一旦攻撃をやめるだけの価値は絶対あるはずだ。

下に続きます