ガンビット

ガンビット

パブリッシャー asobism

ジャンル リアルタイムストラテジーゲーム

城ドラの森山スタジオ最新作は最大9人対戦のリアルタイムアクションストラテジー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ガンビットの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
18 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年9月2日 8:53 AM

こんなにゲームをしててイライラしたのは久しぶり。
思うように動かないし、電波もよく途切れる。
ドラゴンリーグ好きだっただけに残念。

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月27日 10:39 PM

課金してなんぼでしょうか。まず強いユニットがいないと話にならない位勝てません。始めて最初の初心者バトルだけ勝てるけど、ガチバトル等をやると相手が強いユニットをいきなり出すからそこで萎えてしまいます。
バトルはわざと負けて少ないポイントもらって終わり。育てるのも時間ばかり掛かるのでそろそろ止めようと思います。正直バランスの悪いゲームと感じました。

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月4日 3:11 PM

このゲームは課金すれば強くなる、しなければ絶対に課金者には勝てない!
PSでどうこうできるレベルの話ではない。
ごちゃごちゃしてて見づらいし操作性が悪い!
携帯がすぐに熱を持って携帯にはかなりのダメージを負う。

何より一番最悪なのは都合の悪いレビューはこの運営は消すこと。
そんな企業のゲームはできない!

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月23日 2:59 AM

キャラそれぞれにしっかりと長所短所があり、
フィールドを動き回ることも出来るのでとても戦略的な戦い方の出来る面白いゲームだと思いました。
リリース直後は課金前提な設定で自分も嫌気がさしていましたがヤバイと思ったのか色々改善してるみたいです。(始めからやれ!)
ただユーザーに不親切なところが目立ちます。
チュートリアルが大雑把でホーム画面もゴチャゴチャして分かりづらいです。
今後の改善に期待ですかね

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月21日 3:44 PM

なんていうか根本的に面白くない

らんまる
ゲスト
らんまる
2019年5月21日 1:02 AM

期待外れもいいところではないだろうか?
城ドラが面白かった分、一昔前のポリゴンバトル。
育成は課金前提すぎてさすがに、、
せめて一ヶ月でも貯めれば育成枠の解放くらいしてもよかったのではないだろうか。

総じて、このバランスでリリースに至るあたり、
今後の未来は薄いだろう。
何より、こういった星1レビューを無視して、
叩いてる人がいるゲームをやりたいとかいうステマ丸出しな
アプリゲットの表示の仕方には大変残念である。

インディーズゲームから幅広く特集する良サイトであり続けていただきたかった。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月20日 10:55 AM

個人的には勝てる時もあり、負ける時もありで楽しく遊べている。1日に稼げる量も決まっていて義務感も無くていい。こうゆうとこで叩く人のお勧めするゲームを是非やってみたい。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月17日 7:57 AM

アプリゲットて読者レビュー低いのにメイン評価高いってあからさまにステマだよな。信用に値したさない。
このゲームのも他の方が言ってる様に操作性悪く、育成もままならないので高評価なところが見つからない。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月16日 10:51 PM

無敵判定とかスキルのクールダウンとか競技性の高いもの入れてるからPCゲー並みに細かい操作求めてくる。
にも拘わらず戦闘画面が見づらいため状況把握が大変であり、
酷い操作ラグに加え攻撃も移動もタップで非常に操作にストレスがかかる。
そのうえ戦闘に使う物すべて育成で能力に相当の差が出るが、
初期だと育成枠が1しかなく1500円払って育成枠を最大の3つにしないとコツコツ強くなる選択肢すら無い
パーティー性と競技性の悪いとこ取りであり、一回の戦闘がすごく疲れる

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月16日 11:58 AM

期待外れすぎますね
キャラの移動が自在に操りにくい
育成にも難があります
即アンインストールしました

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月16日 5:32 AM

面白いかどうかの前に、画面が暗いままなのはどうにかならないものかね。いろいろ試しているけどいっこうに始められない。クソゲーとは数々出会ってきたけど、ログインさえも許さないゲームははじめて。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月16日 2:17 AM

期待外れでした

城ドラと違って初心者さんはとっつきにくいし、ユーザーが集まるのか疑問

自分はアンストです

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月15日 9:33 PM

ゲーム自体は悪くはないと思う
たぶん育成進んで選択肢増えると多少楽しくなるんだろうな
ただし1000円課金して育成枠増やさないとまともに育成できない
なので無課金のほとんどの人はそれを経験する前にやめる
無課金という餌が無くなって過疎れば課金者もいなくなる
サ終の流れが目に見えてるんだよなぁ

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月15日 9:08 PM

戦略性があってとても面白いです!

しろ
ゲスト
しろ
2019年5月15日 3:34 PM

シンプルにつまらない。
普段は☆2なんて悪意のあるゲームにしかつけないんだけど、制作陣がどの辺が面白いつもりで作ったのかすら疑問に覚えるゲームは初めてなので。

こんなので遊ぶくらいだったらブロスタでもやってた方がよっぽどマシ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。