F1 Manager

F1 Manager

パブリッシャー Hutch Games

ジャンル 本格カーレースゲーム

価格 基本プレイ無料

F1チームの監督になろう!速度やピット指示をドライバーに伝えてレースに勝ち残るF1レーシングシミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

F1 Managerの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年3月7日 11:39 PM

とにかく抜けない。
圧倒的なスピード差でも不自然に抜けない。
コーナーで徐行するF1。
後ろから追突するF1。

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年10月17日 9:59 PM

このゲームは、F1のチームを指揮して、レースで勝利を目指すレーシングシミュレーションゲームです。
グラフィックは、かなりきれいだと感じました。
ゲームとしては、ドライバーを含むメンバーのレベルを上げて、パーツもいいものにして勝ちを目指すゲームです。
ただ、アップグレードにはゲーム内通貨の費用がものすごくかかるので、課金しないととてもじゃないけどやってられないような仕様となっています。
もう少しゲーム内通貨が貯めやすくなるようにして欲しいです。

プレイ歴*:
数時間
無課金魔王
ゲスト
無課金魔王
2020年2月24日 9:56 PM

無課金で1770まで育てた時の達成感はナカナカ

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月3日 6:14 PM

最初は楽しかったですね でも ある程度進めていくと どうでもいいパーツばかりが貯まり 欲しいパーツは課金 まあ これが課金ゲームの世界ですね このゲームはF1てか パズルみたいな感覚ですね ピットインのやり方もって行き方 タイミング これがF1ゲームでなくても成立する タイミングゲーム
目で見せて タイミングを争うゲームです もう 飽きました

BOO
ゲスト
BOO
2019年11月4日 8:50 PM

勝ったのに相手の勝ちでイライラMAX
僅差で勝った時ほどふざけんな!

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月29日 9:57 AM

通信不良が多過ぎ!
結構我慢してるけど‥改善してくれないと辞めやな!

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月16日 6:52 PM

バグが多くて酷いってレベル越してる
始めた頃は勝っても報酬もらえない、ポイントもつかない、負けたらがっつり引かれるというもの

これは治ったけど、レース中に勝手にピットストップする、加速指示してないのに加速、ソフトタイヤに交換する指示したのにウェットに変える、トップ走ってるのになぜか5位扱いとか、意味不明な動きが多すぎる

max fli
ゲスト
max fli
2019年5月28日 4:15 PM

レース後のポイントとコインが入らなくなりました。やり直すしかないんですけね(-_-;)

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月13日 4:12 PM

Googleアカウントと連携させたら、ユーザー名に表示されるため本名が公開され不快だった。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。