変態魔王

変態魔王

ウォルター連合

アクションRPG

読者レビュー

お嬢様の「三角のアレ」を変態魔王と奪い合う!同人誌原作の色々と危険なアクションバトル!

ダウンロード(Android)

変態魔王

この魔王、変態につき・・・。

パンツ飛び交う変態アクションバトル!変態魔王と奪い合え!

「変態魔王」は、画面を埋め尽くすほどのパンツをメイドロボのメイと変態魔王が奪い合う変態アクションバトル

原作は同人誌「変態魔王と華麗なるパンツ狂騒曲」で、内容は・・・まぁ、一般向けの素敵な変態漫画だ。

魔王の妨害をかいくぐり、GOOD!なパンツをタップで回収していくというモノで、魔王より多くのパンツをゲットできれば勝利になる。

ストーリーは短く変態魔王を一旦やっつけるとエンディングになるが、そこからが本編だ。

メイドのメイをクリッカー育成モードで強化しつつ魔王と戦っていくわけだが、たまにレア魔王も登場し様々な変態魔王をコレクションするのも楽しみの一つ。

既に筆者は「変態」がゲシュタルト崩壊しそうだが、みんな大丈夫か?

・・・おっと、よい子はここまでだ!

スポンサーリンク

変態魔王の変質的な妨害を掻い潜りパンツを集めろ!

変態魔王

タップで得点(パンツ)を集めまくろう。

まだまだ変態っていっぱい書くので覚悟してほしい。

メインゲームは飛び交うパンツをタップで回収するわけだが、BADなパンツも混じっていてタップしてしまうとマイナスなので注意が必要。

更に変態魔王は、画面にチラチラ顔を出したり、パンツを口から放出したり、ケツを押し付けてパンツをばらまいたりと変質的な妨害をしてくる。

精神にクる絵面なので、心臓の弱い方や沸点の低い人にはあまりおススメしたくない。

変態魔王の妨害を掻い潜り、り多くのパンツをゲットして勝利をもぎ取ろう。

クリッカー系の育成モードでメイを強化しまくろう!

変態魔王

タップしまくってパワーアップ!

変態魔王を撃退するまでのストーリーがひと段落するとメイドロボのメイを育成するモードが解禁される。

一言でいうとクリッカー育成ゲームで、メイをタップしたり変態魔王とのバトルに勝利するコトで「パワー」が溜まっていく。

溜めた「パワー」を使って、パンツの量を増やしたり、タップ時のパワー上昇を増やしたり、さまざまな能力を強化していけるぞ。

条件を満たすと強化項目はどんどん増えていくので、かなりやり込める内容だ。

スポンサーリンク

「変態魔王」の魅力は、変態的な内容なのにやり込み要素豊富な意外性!

変態魔王

ほんとにいろんな姿の魔王がいるな・・・。

変態魔王は戦う度にさまざまな姿で登場する。

その数は全部で100種類・・・レアリティもあり登場する確率は個々で違っているので、コレクションしていくのは意外と楽しいしレアが出た時は正直嬉しい。

とは思うのだが、美少女ゲーム全盛の時代にこんな変態のファッションショーなんて誰得なんだろう?とも思い悩んでしまったのも確か。

でもまぁ、ひとしきり爆笑できればいいと思うぞ!

アレすぎるストーリーに腹を抱えて笑ってしまう!

変態魔王

もう、ギリギリアウトじゃなかろうかこの絵面は?

ストーリーも世界観もキャラクター性も潔いほどに、「変態」に振り切った内容に唖然として笑いまくった。

きっと作者自身も楽しんで作っているだろうコトが良くわかる作品だ。

本当に同人枠なんだなという短いストーリーながら、満足のいく心地よい読後感はこれぞ同人誌!と感服。

しかしまぁ・・・よく審査通ったなコレ

スコアアタックに育成など意外と豊富なやり込み要素!

変態魔王

タップする順番・タイミングなど意外と高いアクション性。

これだけ「変態推し」なのに、実はゲーム性は本気でまともなのがスゲェ。

タップゲームは、BADパンツを取らないように、より多くのパンツをゲットするために戦略が組み立てられるアクション性が高い仕様なのが心憎い。

しかもスコアアタックも熱いって、なに本気で作ってるんだ(賛辞)。

育成要素も本格的なクリッカー育成ゲーム並みで、強化項目などもしっかりと作られていてバランスも良心的・・・この変態ゲーム侮れない!

変態の癖に生意気だぞ(誉め言葉)。

スポンサーリンク

ゲームの流れ

変態魔王

やってきました変態魔王!ツンデレお嬢様のパンツを奪うと逃げ去ってしまう。

メイドロボのメイを連れてお嬢様は変態魔王を追いかける。

変態魔王

バトルはパンツの奪い合い。

変態魔王より多くパンツを回収しよう。タップタップタップタップ!

変態魔王

魔王覚醒!?危険すぎる姿は、掲載しても大丈夫か?

一般向けだよな・・・コレって。

変態魔王

変態魔王を完全に撃破すればエンディングだ。

って、やはり変態でも魔王は魔王。何度でも復活するので、ここからが本編。

変態魔王

クリッカー育成モードでメイを強化して、変態魔王を撃退しまくろう。

さぁ、キミも変態魔王をコレクションしよう!(ほんとに誰得なんだ?)

「変態魔王」の攻略のコツ

変態魔王

重なったパンツは連打でゲット!

パンツは重なって出現するコトが多いので、タップ連打で回収していこう。

BADパンツと重なっている場合は、BADパンツの周囲を大回りするようにタップしていくと取りやすい。

BADパンツで光るパンツが隠れている場合は、あえてBADパンツを取ってでも回収した方が得点が高いぞ。

タップ効率を上げて「パワー」を溜めろ!

変態魔王

最優先はこの項目だ!

最も重要なのは「タップ効率上昇」の項目で、コレさえ上げておけばタップで「パワー」をじゃんじゃん稼いでいける。

ただし、強化項目はレベル5になると次の項目が開放されていくので、一応全体を強化していくのは鉄則だ。

また、同じ強化項目の上位互換が登場するが、上位のモノだけを上げるのではなく下位互換の項目もしっかり強化していくコトでかなりインフレして稼げるぞ。

下に続きます