プロ野球 ファミスタ マスターオーナーズ

プロ野球 ファミスタ マスターオーナーズ

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ジャンル スポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

ファミスタあれば一生幸せ~大人気野球ゲーム最新作!セ・パの人気選手カードを集めて最強球団を育てよう

ブラウザで遊ぶ

プロ野球 ファミスタ マスターオーナーズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
28 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
かんめい
ゲスト
かんめい
2020年5月24日 7:27 AM

始めて1ヶ月がたちます。無課金である程度楽しめていますが、ベース球団S確定ガチャが酷すぎます。今まで20回ほど回しましたが、大竹10枚、牧原8枚、他に違うのが出たかも知れませんが覚えてない位のレベルで同じのばかり出ます‥7枚までは限界突破を考えるとレベルマックスになるからいいように思えますが、実際、能力が低いので使い物になりません。それであればランダムに色々なカードが出てもらった方がまだ楽しめます。正直、飽きてきました。次に引いてまた同じであれば辞めようと考えています。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月8日 8:42 PM

ファミスタ好きで始めたのですが、最初は1人でペナントで勝利するとレインボールが報酬でもらえたのでコツコツプレイできますが、リーグレベルの10を終えレベル11は無し1〜10のレベルを選択するしかなく二巡目以降はレインボールの報酬が無く一気に面白くなくなりました。結局課金しないと強くなれないほどレートが悪いので長くは続けられませんね

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月20日 8:10 AM

まあまあかな〜。
S確定ガチャは今までの確率で言うとG中島G炭谷B伊藤光C野間しか出ない。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年12月18日 2:45 PM

招待コード4840031363984177です
面白いので是非

わい
ゲスト
わい
2019年12月12日 8:53 PM

ホーム画面に戻るの何とかならんかな?
それ以外は楽しいよ!

王者
ゲスト
王者
2019年11月5日 6:33 PM

柳田選手が僕の時だけ出ません。
どうしたらいいでしょうか。
まああなたに聞いてもしょうがないですよね
野村克也は伝説の三冠王でとてもすごいです
(ぼくは、もっていませんが)
なので最強の選手がたくさんいるのでぜひプロ野球ファミスタマスターオーナーズをしてみてください
とても楽しいですよ

王者
ゲスト
王者
2019年11月5日 6:26 PM

メンテナンス中が長い

俺のビッグバン
ゲスト
俺のビッグバン
2019年9月29日 10:49 PM

はっきり言います。イベントがタイブレークのみ。流石に、飽きる。対戦、ペナント。ここまではかなり良い。でも、本来このゲームのメインであるはずのイベントがタイブレークしか無い。正直、がっかりです。今年始めたばかりですが、始まったばかりの時は、ノムラスターズのチームの選手がもらえるガシャや、その他沢山のイベントがあったようです。それを消す意味が分からない。興味があったペナントの結果を新聞で表記するというやり方も私がプレイを始めた時には無くなっていました。今も楽しく無いとは思いませんが、イベントの増強、ペナントの采配や、新聞掲示方式、さまざまな部分がより強化されると、より楽しくプレイ出来ます。どうか、お願いします。ファミスタはずっと好きでした。その最新作がこれでは満足行きません。今飛び回ってるファミスタマスターオーナーの批評や、低評価を覆すようなゲームに進化させてください。その時が来るまでこのゲームは出来ません。どうか早急に対応をお願いします。あと、追加項目として、loadingの減少、10連でレインボール3000個は多すぎると思います。その辺りも、お願いいたします。ファミスタマスターオーナー

巨人ファン
ゲスト
巨人ファン
2019年9月16日 9:36 PM

色々な選手がいて良いと思う。ロードを早くしてほしい(ブラウザゲームだからという点もあるかもしれないが)20点以上とっても試合がスリーアウトになるまで終わらないため、コールド負けなどの要素も入れてほしい。

西武ファン
ゲスト
西武ファン
2019年8月16日 10:39 PM

結構無料ガチャでもSレア当たり選手(秋山翔吾や丸)が当たります。課金しなくても、十分楽しめます。やりたいゲームのメンテナンス中などに、暇つぶしでやるのがおすすめです。勿論、本格的にやりこんでも、課金無しで楽しめます。NPBファンには、実写選手がみれるのと、自分だけのオールスターチームがつくれることができるので、h暇つぶしでやってももしかしたらドハマりしてしまうかもしれません(自分もそうです)。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月19日 2:52 AM

糞理不尽な糞ゲー。
打者目線の配球当たり→凡退、投手目線配球外し→ホームラン。
このAI組んだ奴バカだろ?

中谷浩一
ゲスト
中谷浩一
2019年3月11日 10:38 AM

巨人の監督に成って巨人軍を優勝させたい。巨人軍を最強巨人軍にする。

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月10日 12:35 AM

外野の間を抜けて、セカンドランナーが
ホームに帰れず。しかも2アウトの時
運営に野球を知っている人がいる?

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月8日 3:18 PM

ファミスタの名を騙った別ゲー。もしくはβ版でしょうね。
野球知らない人が作ったのか、タイブレークの裏の回で1点取ったのにゲームが続いたり、ヒット1本打っただけでいきなりドローになったり。
選手カードは昔やってたオーナーズリーグの使いまわし感ありあり。
試合はやたらとインフィールドフライが出るし、ロードがやたら長くバッテリー消費も激しいと良い所はまるでなし。

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月7日 8:32 PM

能力って何?選択当たっても凡打の嵐やらラッキーヒット打たれるのはなぜ?理不尽すぎるゲームです

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月6日 9:11 PM

オートで試合進行だけど見てたら1イニングでヒット9本で得点0
どーゆー計算してるの???

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月5日 8:20 PM

12時から19時までのメンテが延長で終了未定に。
それはしょうがないとして、お知らせやTwitterでの報告は一切無し。
ゲーム内容もアレだが運営がこれじゃあもうダメ。

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月3日 9:51 PM

サインプレー警戒にしておけばDランクでレベル1の投手だろうと柳田を内野フライに打ち取れる神ゲーです
他にも
9回表の采配をスキップするとXが出ようとヒットが出た事になる
などこのゲーム特有の様々な現象が起きるので
それを体験してみたい方にはおすすめです

巨人ファン
ゲスト
巨人ファン
2019年3月3日 12:37 AM

最初のガチャでSの小林出ましたよ

昨日の貴方
ゲスト
昨日の貴方
2019年3月2日 8:49 PM

P Cのファミスタオンラインもやってきたけど・・・
これってファミスタの良さ全くない(笑)
バンナムも諦めたの?って思ってます(笑)

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。