天穹ノ彼方の錬星郷G

天穹ノ彼方の錬星郷G

Kleolab.Inc

カジュアルRPG

戦うほどに『終わり』に近づく少女たちを指揮して戦うメカ×美少女RPG!悲劇を超えろ!

天穹ノ彼方の錬星郷G

ド派手なスキルでタナトスを圧倒!戦え、美少女!

これは、大切なものを握り締めるRPG

「天穹ノ彼方の錬星郷G」は、DMM GAMESで配信中のRPG「天穹ノ彼方の錬星郷」のGoogle Play版。

異世界の敵『タナトス』を倒すため、アルケミストの少女たちと共に戦っていく悲壮感漂う美少女×メカRPGだ。

デフォルメされたメカ美少女が戦うターン性バトルは、スキルなどもド派手で見応えバツグン。

全キャラクターが最高ランクまで強化可能なので、気に入ったキャラを好きなだけ育てていいのが嬉しいところ。

GP版では、好感度Lvでシステムボイスが開放される要素が追加されているのも見逃せない!

――人の姿を捨てても守りたいものがある――

    スキル発動や隊列変更を指示していくターン制バトル

    「天穹ノ彼方の錬星郷G」は、DMM GAMESで配信中のRPG「天穹ノ彼方の錬星郷」のGoogle Play版。 異世界の敵『タナトス』を倒すため、アルケミストの少女たちと共に戦っていく悲壮感漂う美少女×メカRPG。 デフォルメされたメカ美少女が戦うターン性バトルは、スキルなどもド派手で見応えバツグン。 ――人の姿を捨てても守りたいものがある――

    フレンド含めて全6人パーティで戦う。

    バトルはターン制で、各ターンごとにスキルの発動隊列の変更などの指示を出していく。

    スキルはドロップアイテムでゲージを溜める必要があるが、隊列の変更はいつでも可能。

    前衛の方がダメージを受けやすい傾向にあるので、キャラクターのHPに気を付けて隊列を考えていこう。

    また、回復アイテムなども持ち込んだ分を使用していけるので、強敵との戦いの時にはしっかりと準備する必要がある。

    ハクスラして素材を集めてキャラを強化!

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    レベルMAXで★を一つ増やせる。

    キャラクターは素材資金を消費してレベルアップしていく方式で、素材はメインクエストや曜日クエスト、遠征などで入手可能だ。

    基本は、各曜日ごとのクエストで狙った属性の強化・進化素材を入手していく。

    時間がかかるがメインメンバー以外を設定して「遠征」に行かせるコトでも、いろいろな素材が手に入る。

    更にアルケニーでは、素材を使用してアイテムマテリアを錬成できるので、素材集めのハクスラも重要。

    「天穹ノ彼方の錬星郷G」の魅力は、X指定並みのセクシーさと全員最高ランクまで育成可能なキャラたち!

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    変身するとみんなコスチュームがえちえちだ!

    流石DMM作品!流石X指定版アリのタイトル!変身後のコスチュームはみんなセクシーだ!

    変身前の衣装は、それほど露出のある娘はいないのだが、変身して『エナジー体』となると肌色満開で超えちえち

    各イラストはじっくり鑑賞できるのでじっくり堪能してほしい。

    最高ランクまで育成可能!スキルの派手さまでランクアップ!

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    ★5のスキルはメモリが悲鳴を上げるほどド派手!

    なんといっても、全キャラ最高ランクの★5まで育成可能なのが素晴らしいところだ。

    しかも、各ランクごとに能力が強化されるのはもちろん、イラストやスキルエフェクトなども変化していく。

    好きなキャラは全ランクのイラストをコンプリートしたいよな!

    GooglePlay版では、好感度でシステムボイスが開放!声優ファン必聴!

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    好みのプレゼントは何かな?

    GP版は一般指定なので流石にえちえちなシーンはカットされているが、そのかわりに好感度Lvを上げていくとシステムボイスが開放されていく。

    ボイスの種類もかなり豊富なので、各声優のファンは全開放せずにいられないんじゃないかな。

    ゲームの流れ

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    アルケミストの少女たちと共に異世界の敵『タナトス』に立ち向かう。

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    戦闘はターン制で、スキルや隊列変更の指示から、アイテムでの回復などいろいろとやることがある。

    もちろんオートバトルや高速進行もあるが、オートではスキルを使用しないので注意。

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    ドロップアイテムでゲージが満タンになったらスキル攻撃で一気に殲滅!

    ★1のスキルだと地味だけど、強化すると超ド派手なスキルに大変身する。

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    素材でキャラの強化、アイテムの錬成をして次の戦いに備えていこう。

    曜日クエストで育成したいキャラの属性素材をゲットだ。

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    親密度も上げてシステムボイスを開放。キャラごとに好みのプレゼントがあるのでリサーチしておこう。

    戦うほどに『終わり』に近づく彼女たち。その悲劇に打ち勝てるか!?

    「天穹ノ彼方の錬星郷G」序盤攻略のコツ

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    僕とフレンドになって、タナトスと戦ってよ。

    フレンド申請は積極的に行った方がいいぞ。

    フレンドのキャラを連れていけば、そのキャラのリーダースキルが「フレンドスキル」として発動してくれるので便利。

    実質リーダーが2人いる状態になるので、フレンドは多い方がいいってこと。

    素材をゲットしたらアルケミーで錬成しておこう!

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    回復アイテムは常時装備しておきたい。

    アルケミーでは様々なアイテムやマテリアを錬成できる。

    特に回復アイテムは常時使える状態にしておきたいので、作れるときに作り置きしておくのが得策。

    序盤から素材は入手しやすいので、バンバン作っておこう。

    ガチャ関連について

    天穹ノ彼方の錬星郷G

    ★4ゲットだぜ!

    キャラクターは課金アイテム「星石」(50個・120円~)で回せる「星石ガチャ」などで入手できる。

    「星石ガチャ」は、「1回・星石100個」「10連・星石1000個」で回せて、★3キャラが確定で排出される。

    ちなみに前述しているが、全キャラ★5まで育成可能

    また、「GP記念ガチャ」(2019年3月27日14時まで開催)は、「星石ガチャ」と同じように回せて、★5キャラが3%の確率で排出される。

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。