リリーのガーデニング大作戦 (Lily’s Garden)

リリーのガーデニング大作戦 (Lily’s Garden)

パブリッシャー Tactile Games

ジャンル パズル・ジグソーパズル

価格 基本プレイ無料

30日間で最高の庭を作り上げよう!荒れ果てた庭を再生する女の子リリーのストーリーとパズルの両方が楽しめるゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

リリーのガーデニング大作戦 (Lily’s Garden)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年10月18日 11:52 PM

このゲームは、庭を元通りにするのを手伝っていき、ストーリーを進めていくパズルゲームです。
グラフィックは、よくある感じのストーリー付きのパズルゲームって感じで、悪くないと思います。
このゲームは、スタミナ制を採用していますが、そこまでスタミナを使わないため、ほかのパズルゲームと比べて長くプレイできる気がしました。
ストーリーもきちんと作り込まれており、いい感じかなと思いました。
難易度的にもそこまでなのもいいと思います。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年8月19日 2:28 PM

課金もログインもなしで、現在レベル765。プレイ歴約20日。
おもしろいですね。十分楽しめますよ。

プレイ歴*:
数日
らーら
ゲスト
らーら
2020年5月30日 8:33 AM

サクサクと進むのでコロナの休みの間の、脳活性化に役立ちました。展開が30日を過ぎても広がってるので楽しみです。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年12月7日 3:33 PM

登場キャラがみんな愛すべき人々ばかりで好感度は高いし、ストーリーも面白いけど、とにもかくにもパズルが難解。 序盤はスムーズにクリアして行くがレベルが上がるに従ってかなり難しくなる。何度やり直してもピースがチグハグでなかなか揃わずイライラするステージが多くなる。

匿名
ゲスト
匿名
2019年11月19日 3:37 PM

パズルは課金しないとできない

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。