社長の野望~人生の勝者に俺はなる~

社長の野望~人生の勝者に俺はなる~

パブリッシャー OASIS GAMES LIMITED

ジャンル 恋愛ゲーム

価格 基本プレイ無料

会社を大きくしつつ美女ともイチャつく成り上がりSLG!現代社会の頂点を目指せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

社長の野望~人生の勝者に俺はなる~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年3月30日 2:31 PM

おでの、比企さんへの悪口ばかり聞かされて鬱になるゲームだわ。
所詮無課金のくせに

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月9日 5:50 AM

最近増えてるサクラしかいない怪しいアプリ
ダウンロードすらするの怖いレベル

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月3日 5:55 AM

なんか、この手のゲームはグラからシステムまで似たようなのが多い。
テンプレが存在し、それを元にオリジナルティ出すようにしてるんだろう。
これは社長の、とタイトルがついてるだけあって内容を会社にしてるけど、やることは中途半端だしこのテンプレはRPGの方が合ってる。
派手な画面、初めにどれを開始していいのか分からない。
PCで多数の会社経営ゲームをプレイしてきた私としては、会社経営からかなりかけ離れたゲーム、美女と遊ぶついでにちょっと会社をつまんだ感じ。
本当に本格的な物を作れば、美女とかそんなくすだらないものを入れなくても評価は良くなるし、売れるはずです。

結局、ユーザーに何をさせたいのか分からないゲーム。

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月13日 6:53 PM

面白そうだったけどappstoreのレビューみてやる気失せる…
名前のおかしい明らかにサクラっぽい人たちによる★5絶賛レビューばかり

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。