無限結社ゾーショック

無限結社ゾーショック

masayoshi onuki

カジュアルRPG

基本プレイ無料

世界征服の時は来た!秘密結社の首領となり、戦闘員を増殖させてヒーローに襲い掛かるクリッカーRPG

ダウンロード(iPhone)

zo-shock_01

戦闘員を増やしながらヒーローを撃退。

世界征服の時は来た!

「無限結社ゾーショック」は、様々な施設ステージを開放して戦闘員を増殖させるクリッカーRPGだ。

悪の秘密結社の首領となったプレイヤーは、タップや放置で戦闘員を増やしながら時折現れるヒーローとの戦いに挑んでいくことになる。

戦闘員(通貨)を増やし、施設を拡張して、また増やす。オート増員が優秀なので、実はタップなしでも遊べるカジュアルな作りのゲームだ。

戦闘員を増やせ!そして戦わせろ!

zo-shock_02

どう見てもショッ〇ー。

戦闘員たちはホームにあるエンブレムをタップするか、施設ステージから毎秒ごとに生成される。

彼らを使ってさらに組織を大きくしていくのだが、それを阻むために現れるのがヒーローたちだ

結社に乗り込んできたヒーローは勝手に戦闘員を倒してしまうので、すぐにタップして撃退しよう。

無限結社ゾーショックの特徴はシンプルなゲーム性

zo-shock_04

出てくるヒーローやビジュアルは味があって良い。

増員→施設拡張→さらに増員を繰り返す、というある意味で懐古的な放置系シミュレーション。

ゲームとしてのボリューム感は薄いがシンプルな流れで遊ぶことができ、アプリを閉じている間も戦闘員が増殖し続けるので、手間がかからないのは良かった。

戦闘員を消費してショップでアイテムを購入!

zo-shock_05

ヒーローを倒すために欠かせないアイテムの数々。

ショップには様々な撃退アイテムがあり、戦闘員を消費すると購入できる。

ヒーローとの戦いに関わるものや戦闘員の増殖スピードをアップさせるものがあるので、好きなアイテムを購入して組織を大きくしよう。

ゲームの流れ

zo-shock_07
ホーム画面にあるエンブレムをタップすると戦闘員が生み出される。

一定量を稼いで施設を購入しよう。

zo-shock_08
施設を購入すると徐々に戦闘員が増殖される。

さらに、施設をアップグレードすると増殖スピードも増す。

zo-shock_09
ホームにはランダムでヒーローが出現する。

タップで攻撃を加えて倒せば、さらに戦闘員を獲得できる。

zo-shock_10
ショップメニューには、撃退アイテムが販売されている。

戦闘員を消費すると購入でき、タップによる戦闘員の増加量を増やすなどの効果がある。

zo-shock_11
情報メニューには総戦闘員数などの情報が記載されている。

出現したヒーローを放置すると戦闘員を倒されるので、タップで素早く撃退した方がいい。

無限結社ゾーショックの序盤攻略のコツ

zo-shock_12

まずはホームの拡張を進める。

ホームを拡張しておけばアプリを閉じている間も戦闘員が増えていく。

定期的に現れるヒーローを倒しつつ、ある程度施設を建てたら放置で稼ぐのがオススメだ。

撃退アイテムで獲得効率アップ

zo-shock_13

安いものから順番に買っていこう。

撃退アイテムの中には、戦闘員の増員を促すアイテムが複数ある。

タップが必要な強化アイテムはアプリの起動時にしか効果を発揮しないので、施設系の強化アイテムを優先的に買おう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。