Bendy and the Ink Machine(ベンディ)

Bendy and the Ink Machine(ベンディ)

パブリッシャー Joey Drew Studios

ジャンル 3Dアクションゲーム

価格 Android:840円 iOS:10円

夢の国など存在しない、あるのは絶望だけだ。ディズ〇ー風キャラが怪物として襲い来る3Dサバイバルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Bendy and the Ink Machine(ベンディ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
夜野
読者
2020年4月5日 4:50 PM

ここ最近継続して遊んでいるゲーム。もともとカートゥーンアニメや昔のディズニー作品が好きだったので世界観もキャラクターもとても自分好みだった。日本語化は実装されているものの、ところどころ文字が欠けた部分があるのでそこは推測するしかない。
それから舞台になるアニメーション制作スタジオ内のマップがないのでよく迷う。方向音痴な自分には少し厳しく感じた。

プレイ歴*:
数日
ピザ屋の夜間警備員
ゲスト
ピザ屋の夜間警備員
2019年5月22日 12:24 AM

日本語化されて、とてもやりやすくなった。
所々抜けているところはあれども、やりやすい。
しかし、壁に書かれた文字は日本語化されていないので、もし見るならBendyの非公式wikiやアメリカ人YouTuberのKoutetsu Steelさんが日本語翻訳して実況されていてわかりやすいのでそれらを見てみるのがオススメです。
スマホ、PC、ニンテンドーSwitch(海外のみ発売)と沢山の種類の電子機器で出来るようになっています。
そして今年中には続編も公開されるようなので、これからも期待度の高い、良いホラーゲームです。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。