賭ケグルイ チーティングアロード

賭ケグルイ チーティングアロード

パブリッシャー avex pictures Inc.

ジャンル アドベンチャーゲーム

スマホでも賭け狂いましょう!人生を賭けたギャンブルで他人を家畜に陥れる学園賭博シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

賭ケグルイ チーティングアロードの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
紗稀
ゲスト
紗稀
2020年1月7日 1:31 AM

ストーリー3章って出ました???
2-5勝利したのに次のでないんですが..?

あずき
ゲスト
あずき
2019年4月6日 8:01 AM

ストーリーの三章ってどうやって出るんですか?

早乙女芽阿莉
ゲスト
早乙女芽阿莉
2019年4月4日 3:12 PM

階級が無しの場合は、どうすれば階級は、つくのですか?

ぶた
ゲスト
ぶた
2018年12月12日 12:08 AM

階級制度が多すぎるし、情報がなくてよく分からない

転校生
ゲスト
転校生
2018年11月25日 9:38 AM

投票じゃんけんが酷すぎるだろ、後攻確定勝利みたいなもんだし、スキル100%成功なのにたまに失敗するのはなんなの?致命的なバグだろ

賭ケグルイ原作派女子
ゲスト
賭ケグルイ原作派女子
2018年11月23日 5:49 PM

ギャンブルはなかなかできないものなので、何でもありだけど人間相手にきちんと心理戦ができるから楽しいです。ストーリーの早送り機能とかスキップ機能がほしいかな…キャラカードの種類とスキルカードの種類がもっと増えるのに期待です!

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月22日 10:11 AM

演出は個人制作ゲー並に安っぽく、動作もいちいちもっさり。会話パートのスキップはできないし、時々挿入されるアニメーションも画質が悪くてありがたみがない。対人戦は待ち時間でイライラ。褒めるところがまるでない。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。