崑崙の仙境

崑崙の仙境

パブリッシャー 9Splay

ジャンル 3DアクションRPG

あらゆるものがオートで進む親切設計!神に最も近い場所、崑崙を舞台にした3DアクションのオンラインRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

崑崙の仙境

超美麗グラフィックと迫力ある無双系バトルのオンラインRPGだ。

「崑崙の仙境」は、派手なアクションと美麗グラフィックの3DアクションRPG!

崑崙の仙境」は、無双系のド派手アクションと美麗グラフィックで遊べるMMORPGだ。

左レバーボタンによる移動操作と右ボタンでの攻撃・スキル発動といったシンプルな操作方法で、誰でもカッコいいアクションが楽しめる。

サーバー接続による多人数同時プレイで、いつでも誰か移動やバトルしているのでフィールド内はとても賑やか。

ほかのプレイヤーと交流しながら崑崙という「神と最も近い世界」を冒険しよう!

たくさんの敵を蹴散らす爽快感

崑崙の仙境 レビュー画像

襲いくる敵の軍団をバッタバッタと薙ぎ払う!

敵は安全エリア外のフィールドに無数に出没するので、必殺スキルを使って一気に薙ぎ払おう!

ストーリー上では巨大なボスイベント専用の敵キャラなども存在し、一騎当千の迫力あるバトルが楽しめる。

プレイヤーも覚醒状態になると巨大化して戦う特殊スキルで巨大ボスに対抗したりと、まさに神に近い者同士の戦いがみられるのだ。

オンラインのマルチプレイ

崑崙の仙境 レビュー画像

他プレイヤーと協力してたたかうレイドボスも登場。でかいっ!

サーバーに接続した状態のみプレイ可能なので、常時オンラインプレイが必要となる。

プレイ中は常に他のプレイヤーの動きがみれたりチャットなどが表示されていて、チームを組んでバトルできるフィールドもある。

ギルドシステムもあるので、気軽に他のプレイヤーとの交流も可能だ。

移動や戦闘などをプレイしやすく整った環境

崑崙の仙境 レビュー画像

乗り物であるライドには、馬・猪・狼など種類がたくさんある。

フィールドの移動方法は、屋根などを使って高くジャンプしたり馬にのって一気に駆け抜けたりといろんな場所へサクサク行くことができる。

ミッションのポイントへのワープなども用意されていて、テンポよくゲームを進められるのだ。

究極のオートプレイ

崑崙の仙境 レビュー画像

バトルからミッション攻略まであらゆるオートプレイが可能。

序盤のチュートリアルプレイからオートプレイが可能で、画面の中央をタップするといつでもオートを起動できる。

ミッションメニューをタップすると、バトルはもちろん自動でイベントキャラとの会話や移動をすませてくれるのだ。

すべてのプレイを自動でやってくれる親切設計で、放置でのプレイもOKとなっている。

装備や武器を強化!

崑崙の仙境 レビュー画像

武器の基礎強化は、レベルキャップがあるものの一括強化ができる。

基本はレベルアップによるステータスアップだが、プレイヤーの強化方法は他にもいろいろ用意されている。

武器や防具を装備したり自動で戦ってくれるオトモキャラや、馬や猪といったライドという幻獣的な乗り物も入手できる。

覚醒状態の強化スキルのアップグレードによるプレイヤーの育成もあるので、やりこみ要素も豊富だ。

ゲームの流れ

崑崙の仙境 レビュー画像

ゲームを開始すると、最初にこの3人のキャラから好きな1人を決めてプレイできる。

剣士・射手・槍使いどれも魅力的だ。

崑崙の仙境 レビュー画像

キャラクターが決まるとさっそくゲームスタート!

序盤はミッションのナビにしたがってプレイするので、迷うことはないはずだ。

崑崙の仙境 レビュー画像

ゲームを進めていくと、主人公は覚醒技を使えるようになるぞ。

覚醒すると2倍くらいの大きさになり、制限時間まで攻撃力や専用の攻撃が可能になる。

崑崙の仙境 レビュー画像

馬や猪がベースのライドもランクアップすることで次々に種類が増えていく。

フィールド内で画面左端をスワイプするといつでも騎乗可能だ。

崑崙の仙境 レビュー画像

見た目がパンダや天女のようなオトモも育成可能。

バトル時にプレイヤーを追随して戦ってくれるのだ。

「崑崙の仙境」の攻略法!

崑崙の仙境 レビュー画像

序盤は簡単な鹿のような四不象を倒すミッションだ。

チュートリアルやミッションもオートプレイ可能なので、序盤のプレイはさほど困らずサクサク進められる。

強化項目が多く戸惑ってしまうが、いろいろタップしてみて強化可能なポイントを探しながらプレイしてみよう。

ミッションを達成しよう

崑崙の仙境 レビュー画像

画面右の中央付近にミッションメニューがみえる。

画面右にミッション用のナビゲーションメニューがあるので、これを目標にプレイしよう。

ミッション達成でいろんな報酬ももらえるので、一挙両得で攻略を進められるのだ。

1週間ログインで豪華報酬!

崑崙の仙境 レビュー画像

7日間ログインで、いろんな強化素材などがもらえるのだ。

ゲーム開始から7日間プレイすると豪華報酬をもらえるキャンペーンがある。

これを使ってキャラの強化・育成をしながら通常ミッションも達成しよう。

他にも1日限定のダンジョンなどもあるので、見逃さずに攻略だ。