ヘアークリッカー

ヘアークリッカー

BIG BOYS STUDIO

きもキャラ放置育成ゲーム

読者レビュー (0)

キモい謎の生物「毛玉」の毛をむしりまくる育成クリッカー!ヘンテコな世界観が病みつき!?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ヘアークリッカー

片っ端からむしり取れ!

むしり取った無限の毛のジャングルに、君は何を見る……!?

「ヘアークリッカー」は、謎の生物「毛玉」からむしり取った毛を使って更なる毛玉を育てていく育成クリッカー

画像を見ておわかりだろうか・・・そう、とにかくキモい!

かわいさの欠片もない毛玉だが、何故かやめられない妙な麻薬性を感じるスルメゲーを体験してほしい。

引っこ抜いて毛玉をコレクションするだけの簡単なお仕事です!

ヘアークリッカー

どういう生き物なんだ?これ!?

毛玉は放置しているとモリモリと毛が生えてくるので、画面タップでそれをむしり取っていく。

育成素材として使える。

一定本数抜くとボス毛玉と戦えて、倒す(完全脱毛する)とコレクション&合成素材として使えるようになるぞ。

毛を収穫(!?)するための強化育成!

ヘアークリッカー

体に悪そうな育成要素も・・・。

ワカメを摂取させて増毛を促したり、夜更かしをさせて自動脱毛を促進させたりして毛の収穫量を調整していく。

ガムテープを強化して1タップでむしり取れる毛の量を増やすなんていう、想像するだけで痛そうな強化もあるぞ。

もう、毛玉が不憫でならない強化内容だなぁ・・・。

「ヘアークリッカー」の魅力は、キモいのがクセになる変な中毒性!

ヘアークリッカー

このキモさがたまらない?!

あまり考えないようにすれば感じないのかもしれないが、よく見てしまうとキモさじわじわ来るのが本タイトル。

パワーアップした毛玉の毛量はもの凄く、毛をむしる度に縦へ横へと伸び縮みしつつもがく姿は背筋がぞわぞわする。

目玉にまで生える毛とか―――キモ!でもやめられないのは何故?

合成していける毛玉たち!

ヘアークリッカー

融合合体!

前述したようにボス毛玉を倒すと合成素材として使用可能になり、同時に3体まで毛玉を育成していける。

見た目はそれまでのモノか、新しいモノを選べるので好きな見た目で遊んでいけるぞ―――ってどれもキモいけどな。

ぶっこまれたネタ毛玉!

ヘアークリッカー

この帽子にヒゲは・・・!?

毛玉たちはコスプレのようなネタキャラが混じっているぞ。

毛サランパサランとかいうおやじギャグレベルのネタから、某有名キャラを思わせるアイコンを含んだネタまで、とにかくなんでもアリな印象だ。

ゲームの流れ

ヘアークリッカー

生え散らかす毛玉をむしりまくれ!

ヘアークリッカー

むしった毛を使って更なる発毛&自動脱毛だ。

ヘアークリッカー

ボス戦は、制限時間以内に完全脱毛すれば勝利となる。

素早くタップして丸坊主にしてやれ!

ヘアークリッカー

倒したボスのアバターは使用可能になる。

また、むしられるのかオマエ・・・。

ヘアークリッカー

このキモさ・・・なんでか病みつきになるんだよなぁ。

やればわかるって!むしってみないかい?

「ヘアークリッカー」の攻略のコツ

ヘアークリッカー

発毛より脱毛?

序盤に最優先で強化する必要があるのは、発毛タップ脱毛量だ。

毛を効率よくゲットしていくにはこの二つの要素が欠かせない。

だが、ある程度潤沢に毛を採取できるようになったら今度は自動脱毛に力を入れて、発毛と同じレベルにしてしまおう。

そうするとほぼ無限毛を自動で回収できるようになる―――怖い永久機関だ・・・。

ボス戦前にタップ脱毛量を限界まで上げろ!

ヘアークリッカー

1タップで永久脱毛!

ボス戦で必要なのは1タップでどれだけ脱毛できるかだけ(リアルな連打力も必要)。

オート脱毛だけで挑むのは無理がある。

なので、ボス戦に行く前はとにかくタップ脱毛量限界まで上げてから挑むようにしよう。

不安があるようなら十分放置して毛を溜めて、アップグレードしまくってから挑むといいぞ。

アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000

下に続きます