アストロアンドガールズ

アストロアンドガールズ

パブリッシャー AN Games Co., Ltd

ジャンル 国づくりシミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

少女と艦隊と銀河戦争!壮絶スケールで培った惑星の技術力がモノをいう本格スペースオペラSLG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アストロアンドガールズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年5月9日 10:16 AM

⬇︎の言いたい事はよくわかるが、戦術的な勝利は戦略的勝利じゃないってシステムなんだろうね。攻撃側としては、防衛艦隊を完全に殲滅してその領域を確保したい、防衛側としては周囲から援軍が来るまでその領域に一隻でも残したいって戦略目標だとすれば、防衛側に壊滅に近い被害を与えて戦術的勝利をしたとしても、殲滅及び占領まで行かなかったんだから戦略的には敗北、みたいな感じ

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月8日 1:18 AM

戦争で相手方の回避が高く最後の敵艦を沈められないと敗北!という判定なのがなんとも意味が分からないのですよね。
圧倒的にこっちが押していても最後の1つでも残敵がいるとそこで敗北というのがやってて納得できないシステムです。
それなら戦闘終了後のダメージ量の%表示とかいらないような・・・
今のシステムだと回避だけあげてりゃ防衛はできてしまうというなんともアホな仕様でなんか残念。
倒しきれなくともどっちが優勢か劣勢であったかの判定にしたほうがバランスなど考える要素が増えるとおもうんだけどなぁ

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。