インフィニティデーモンズ(Infinite Demons)

インフィニティデーモンズ(Infinite Demons)

パブリッシャー TBG LIMITED

ジャンル カジュアルRPG

邪悪な王を破壊する2DスクロールオートバトルRPG!インフレ気味の育成を駆使してダンジョンを進め

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

infinite-demons_01

コンボアニメーションが爽快。

インフレ気味の育成を駆使して進むRPG!

「インフィニティデーモンズ(Infinite Demons)」は、邪悪な王を破壊するべく立ち上がる放置系RPGだ。

オート攻撃とタップで敵を倒し続け、適度に休憩をしてオフライン報酬を稼ぐ。

シンプルな流れでコツコツ進められるカジュアルRPGを楽しもう。

膨大な数の悪魔を倒せ!

infinite-demons_02
古代世界から封印されていた強力な悪魔が復活し、それを倒すべく勇者と竜の子が立ち上がった。

多彩な技で敵を斬り刻む勇者の攻撃アクションに注目だ。

タップ&オート攻撃で進め

infinite-demons_03
バトルは勇者がオートでコンボを放ち、プレイヤーはタップで竜の子の火の玉を発射させて援護する。

敵を倒して稼いだ資金を使い、勇者と竜の子をコツコツ鍛えていこう。

インフィニティデーモンズ(Infinite Demons)の特徴はバトルシーンの爽快さ

infinite-demons_04

爽快なバトルを楽しめる。

勇者の初期デザインは鳥山明風で、技の2Dアクションのパターンが豊富

勇者と竜の子の育成もインフレ気味に行えるので、ガンガンダメージ量がアップし、爽快感も増していくのは良かった。

また、対応言語は英語ではあるが、放置系RPGとしてはベーシックな作りなので操作はしやすかった。

勇者を着せ替え

infinite-demons_05
勇者は資金によって強化する他に、ジェムを使ってコスチュームを購入できる。

衣装には攻撃力アップなどの付加効果があり、一部は着用できる時間が決まっているのでそれらを参照して購入しよう。

オフライン報酬を獲得!

infinite-demons_06
放置系RPGではお馴染み。アプリを閉じている間に資金が稼げるオフライン機能が備わっている。

アプリを閉じている間に稼げる資金量も多いので、うまく利用して育成に繋げよう。

ゲームの流れ

infinite-demons_07
勇者は自動で敵を攻撃し、プレイヤーは竜の子となってタップで火の玉攻撃を浴びせる。

勇者を集中強化すればタップなしでもそれなりに進める。

infinite-demons_08
獲得した資金を消費すると竜の子を強化できる。

レベルが一定値になるごとに攻撃力が倍化されるので、それを目安に鍛えよう。

infinite-demons_09
勇者には技ごとに強化ポイントがあり、一定値になるとスキルが開放されて一気に強化される。

資金の消費量に合わせて強化する技を選ぼう。

infinite-demons_10
ステージの節目にはボスモンスターが出現する。

制限時間があるので注意しよう。

infinite-demons_11
体力の高いゴーレムが多数出現し、それを倒して資金を稼ぐディフェンスモードがある。

勇者や竜の子をしっかり鍛えて挑むといい。

インフィニティデーモンズ(Infinite Demons)の序盤攻略のコツ

infinite-demons_12

オフライン報酬も使いつつステージを進めよう。

序盤はタップとオート攻撃を両方使い、ある程度のステージまで到達したらアプリを閉じて放置する。

オフライン報酬が比較的貯まりやすいゲームなので適度に休憩を入れながらステージを進行させよう。

クエストを達成!

infinite-demons_13
条件を満たして報酬を得るクエストメニューがあり、最大で3つのクエストが表記されている。

3つクリアすると新しいものが時間経過で追加されるので、そのたびに達成しよう。

アチーブメントを達成!

infinite-demons_14
クエストとは別にアチーブメント(実績)メニューがあり、こちらは通算のタップ回数などで課金通貨のジェムが得られる。

ジェムを貯めてキャラコスチュームなどを購入しよう。