フィッシュダム(Fishdom)

フィッシュダム(Fishdom)

パブリッシャー Playrix Games

ジャンル スリーマッチパズル

価格 基本プレイ無料

この組み合わせベストマッチ!3マッチパズルをクリアして、自分だけのアクアリウムを作っちゃおう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

フィッシュダム(Fishdom)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
352 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
バショウカジキ
ゲスト
バショウカジキ
2021年3月28日 8:36 PM

一言で評すれば【プレイヤーに際限なくリアル現金をつぎ込ませることが目的の強欲課金ゲーム】ですね。いわゆる流動パズルですが、少ない許容手数(ピースを動かせる回数)、そのわりに異常に多い障害物の数々、レベルクリアに必要不可欠な爆弾やダイナマイトがめったに作成出来ない意地悪なピース配置・・・・ プレイヤーがリアル現金を投入して、アイテム(ピースや障害物を破壊するハンマーや魚雷)を購入したり手数を追加したりするように、巧みに仕組まれています。
最初のうちは比較的楽にレベルクリア出来ますけれど、レベル500を超えた頃から、急に厳しくなります。
お金に充分余裕のある方のみにおすすめします。

プレイ歴*:
数か月以上
がく
ゲスト
がく
2021年2月12日 7:34 PM

昨日からパールなんとかのイベントが始まったとたんにフリーズして何も出来ない。
インストールしなおしてもフリーズのまま。
何とかしてください。

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2020年8月3日 6:11 PM

可愛い魚が登場する3マッチパズル。見た目がすごく可愛くてニモみたいな絵の魚。パズルはシンプルで3マッチ系お馴染みのルールだけど、けっこう色々なギミックがあって新鮮感がある。パズルだけではなく魚ならではのアクアリウム要素もありオブジェクトを購入したり好みの魚を買ったりしてアクアリウムに配置できたりもする。しかもタッチしたらちゃんと反応してくれて見ているだけでも楽しめる。魚の種類が多く収集要素もあるのでパズルだけでは少し物足りないのを埋めてくれる感じでよくできているゲームだと思います。理不尽なところもあるけど良ゲーの部類。

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年5月10日 9:07 PM

このゲームは、良くあるタイプのスワイプして揃えて消すパズルゲームです。
一日1回の無料でアイテムがもらえるのもいいのではないでしょうか。
パズルを解いていったらコインがもらえるので、それで魚や水槽の装飾を買って自分でデザインすることもできるし、種類もとても多いので、飽きずに楽しむことができると思います。
このゲームに限らずなのですが、パズルの配置がランダムなので、運の要素が大きいのが残念に思います。
なにより、おもしろそうな広告を見てインストールした人も多いのではないでしょうか。内容は、ただのよくあるパズルゲームです。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月23日 8:31 PM

PR動画で見たようなクマノミを助けるゲームかと思っていましたが、40レベルぐらい進んでもそんなゲームは出てきません。クマノミ助けるゲームをやりたいので教えてください。

プレイ歴*:
数日
TAKA
ゲスト
TAKA
2020年2月6日 1:06 PM

他のアプリをやってる時に出てくるゲームのPR動画(クマノミを助けるヤツ)は、どうしたらできるの?

プレイ歴*:
数日
ゆうちゃん
ゲスト
ゆうちゃん
2019年5月4日 2:49 PM

お世話になります
フィッシュダムなんですけど画面がパステルカラーの画面でもとの画面に戻らないんですけど
このままで戻りますか?

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月9日 2:52 AM

くそつまんねー
ま、無課金でどうしてもやることないときにやる程度。
課金はするだけむだ。
てか、するやつアホだろ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。