3D脱出ゲーム Dead Breath

3D脱出ゲーム Dead Breath

パブリッシャー TTTERY

ジャンル 3D脱出ゲーム

女子高生vsエイリアン!洋館を舞台に繰り広げられるクロックタワー風3D脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

3D脱出ゲーム Dead Breathの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年2月16日 7:46 PM

◇概要◇
古典的な脱出ホラーゲーム。
謎のエイリアンに襲われながら、
3人の女子高生を操作して屋敷の脱出を目指す。
エイリアンは”息”を感知して追ってくるので
たびたび息を止めてやり過ごさなければならない。
至ってシンプルな内容なので、ホラーゲームの入門編としてはアリ。

◇長所◇
・難しすぎない謎解き
・ワンプレーに時間があまりかからない
・手軽に味わえるハラハラ感
・びっくり要素が薄く、そういった演出が苦手な人にもオススメ
(逆に好きな人には短所となるが)
・容量が少ない

◇短所◇
・慣れると作業となる
・緩急があまりない(同じことの繰り返し)
・ストーリーがない
・操作キャラクターが3人なのを大して活かせていない
(一人を操作して、やられれば交代である。せっかく人物が三人も居るので、
足は速いが呼吸ができる時間が短いキャラなど特色を出しても良かったように感じる)
・呼吸システムが息をしていない
(正直あまり意味がない。ハードだと別。かなり重要となる。)
・物陰に隠れてやり過ごすことが出来ない(初見キラー)
・視点が動くスピードが速め
・ボリュームがない

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。