ロストアイランド:ブラストアドベンチャー

ロストアイランド:ブラストアドベンチャー

パブリッシャー Plarium Global Ltd

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

マッチ2パズル&島を修理・デコってオリジナルのパラダイスをつくろう!不思議な島の謎を解き明かす冒険がはじまる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ロストアイランド:ブラストアドベンチャーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
24 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ラピス
ゲスト
ラピス
2019年7月7日 5:39 PM

凄く面白い!★5でも残念ゲーム画面が全面ブルーになってゲームが出来なくなっている状態!悲しい続きがしたい!!

けいこ
ゲスト
けいこ
2019年4月17日 8:08 PM

どのパズルゲームより良く考えられたゲームだと思う。ストーリーが進むにつれて楽しくなりました。ところどころ
に難易度の高いとこが有り1000までたどり着くのがナカナカですが…

こてつ
ゲスト
こてつ
2018年12月20日 4:42 PM

イベント報酬でライフ無限状態の時にやりこんで
無課金でステージ370まで到達!
なかなかクリアー出来ないステージも
何回もやり直ししてると
突然、特殊パネルになりやすい状態になってクリアーできる
地道に根気よくやれば無課金でも十分あそべる

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。