迷い猫、母猫ヲ捜ス旅

迷い猫、母猫ヲ捜ス旅

パブリッシャー Kojiro Hashida

ジャンル 探索アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

精神を蝕むグロテスクな世界!「化物語」「まどマギ」好きに体験してほしい現代アート×狂気的アドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

迷い猫、母猫ヲ捜ス旅の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年11月26日 8:39 PM

このゲームは、子猫を操作して謎を解き、母猫を捜す不思議な世界観の脱出ゲームです。
グラフィックは、まあまあきれいだと感じました。
ゲームとしては、子猫を操作して不思議な世界を歩き回り、探索したり謎を解いたりしてアイテムをゲットしていく感じです。
ゲーム全体的にかなり不思議な世界観となっており、サウンドもいい感じになっていました。
芸術を感じられますし、ホラーゲームとしても楽しめるゲームだと感じました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2018年5月17日 8:55 PM

ブラザーズクエイとかシュヴァンクマイエルとか大好きな自分にはオブジェがたまらない。(日本の最近のアニメは知りません)プレイしてて思ったのは、この世界観での短編アニメーションや完成されたムービーを見たかったな、ということ。ゲーム下手くそな自分は紐を引っ張って敵から逃げるだけで苦戦した。でも世界観の不気味さは凄く良い。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。