LEGO NINJAGO: Ride Ninja(レゴ ニンジャゴー ライドニンジャ)

LEGO NINJAGO: Ride Ninja(レゴ ニンジャゴー ライドニンジャ)

パブリッシャー LEGO System A/S

ジャンル バイクレースゲーム

これがレゴ!?バッタバッタとハイスピードにバイクニンジャを殺す!アイエエエ!なバイクアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

LEGO NINJAGO: Ride Ninja(レゴ ニンジャゴー ライドニンジャ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年9月21日 8:58 PM

このゲームは、LEGOのチタニウムニンジャがNINJAGOでシティの極悪バイカーギャング軍団であるCitySons of Garmadonに潜入し、その秘密をあかしていくバイクレースゲームです。
グラフィックは、まあまあいいと思います。
ゲームシステム的には、バイクに乗りながら敵を倒していき、なるべく長距離を走るっていく感じです。
キャラクターは、あのLEGOの人形です。
チュートリアルがないので、やり始めたときにちょっと戸惑いました。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年9月11日 6:18 PM

レゴシリーズの忍者がバイクで夜の道を派手に走り回るバイクアクションゲーム。ただバイクで走るだけではなく邪魔してくる敵のバイクライダーなどを近距離攻撃の刀や遠距離攻撃の手裏剣などで倒しながら進んでいくゲームでスピード感もあるしレゴの世界観も上手く合わさってけっこう面白かった。難易度はそんなに高くはないし操作性も悪くないのでこういうスピード感が出ているレース系のアクションゲーム苦手な人でもオススメできます。走っているときに獲得するブロックでバイクを強化する要素や装備品などの要素もあるのは良かった。しかもこの手のゲームでは珍しく横画面だけじゃなく縦画面でも遊べるのがいいと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。