13日の金曜日:スプラッターパズル(Friday the 13th: Killer Puzzle 17+)

13日の金曜日:スプラッターパズル(Friday the 13th: Killer Puzzle 17+)

パブリッシャー Blue Wizard Digital LP

ジャンル パズル・ジグソーパズル

殺人鬼、ジェイソンが主人公!原作愛と残虐表現に満ちた殺戮・パズル・アクションに戦慄せよ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

13日の金曜日:スプラッターパズル(Friday the 13th: Killer Puzzle 17+)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年2月2日 9:21 PM

このゲームは、ジェイソンになって、人々をおそっていくアクションパズルゲームです。
グラフィックは、アニメっぽいような感じのイラストで、かわいらしい感じに作られていると思いました。
ゲームとしては、100以上のレベルがあり、けっこう長く楽しめるようになっていると思いました。
キャラクターのモーションなどもかわいらしい感じになっていて、おもしろいと思いました。
無課金でもしっかり楽しめるゲームだと思いました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2018年4月23日 7:15 PM

…日本語訳ないのですね。レビュー見てついあるものとばかり思ってました
結構やりごたえのあるパズルゲームです

初音滝未来
ゲスト
初音滝未来
2018年4月22日 11:40 AM

でも課金が必要
無料ではない

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。