ファイトクラブ(FIGHT CLUB)

ファイトクラブ(FIGHT CLUB)

パブリッシャー PONOS

ジャンル オンラインスポーツゲーム

逆転の”ワンチャンある系”リアルタイム対戦3Dアクション!スマホeスポーツの定番となるか

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匿名
ゲスト
匿名
2018年7月6日 10:39 PM

簡単操作なゲームなのはいいが、リーチの長い鍛えられた武器がただただ有利。
また、レベルが上すぎる人と当たりまくってずっとフルボッコされ続けるのは正直深い以外の何者でもない
大会もSP3500を超えたら後は無制限みたいなのはいかがなものかと。
やっと3000代に乗ったばかりの奴が10000越えにフルボッコ続きでランクが上がらず参加賞って酷すぎるでしょ。
もっと対戦カード考えるべき。
ラグも酷すぎ。

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月13日 12:46 AM

スプラトゥーンみたいなカジュアルな感じ作りたかったんだろうなぁ、と。

ゲーム自体は面白い、ただ操作性が悪いというか反応がにぶいというか。
きちんとプレイヤーの思い通り動いた上での勝負だったらすごいよかったんじゃないかなーと。
ラグ含めて運に左右される所が多々あるので、ガチ勝負ゲーと言われたらそうでもないと思う。

武器はとにかくリーチがある方が有利。

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月11日 9:21 PM

アバターに装着する装備がどれもカワイイ・カッコイイので、「これ性能いいけど装備するとダサイ」がない
しかし一番大事なバトルの面はgdgdを極めている。
・初陣を迎えるユーザーとランクポイント1000超えのユーザーがマッチングする
・武器のリーチがL・LLじゃないと圧倒的に不利な戦いを強いられる(ていうか実質LLが最強の環境)
・タメ攻撃ぶっぱゲー、タメ攻撃にデメリットがほとんどない
・タメ攻撃をよけるためのバックステップや無敵時間あり移動が出にくい・出しにくい
・モーションがもっさりぎみ
・ラグがひどくガードを貫通して通常攻撃がヒットする
大会より改善を行ってほしい

ふもも
ゲスト
ふもも
2018年4月10日 9:14 PM

自キャラのカスタマイズはいいかんじ。愛着持てて楽しいし、ステータスの優先度がどーしても高くなりがちだけどビジュアル面でのカスタムでも楽しめる。
メインのバトルに、テクニックで差がつくような部分がもっとあればいいかな。

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