脱出ゲーム アリスと闇の女王(アリ闇)

脱出ゲーム アリスと闇の女王(アリ闇)

パブリッシャー braindrop by SEEC

ジャンル 2D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

SEECの脱出ゲーム、新たな狂気へ。「漫画ムービー」にて綴られる“フシギの異世界”での謎解きアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

脱出ゲーム アリスと闇の女王(アリ闇)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
seinto
ゲスト
seinto
2018年3月28日 12:07 AM

とにかく絵が細かくきれいで世界観に引き込まれます。ノベル部分はマンガのようになっているので普段アプリゲームをたくさんやっている人にとっても新鮮なのではないでしょうか。
謎解きの部分は(まだ序盤だからかもしれないですが)少なめです。難しくはないですが、やり慣れていない人や勘の悪い人は少し苦戦するかも。ヒント機能はありますが、参考にならないことが多かったです。
ストーリーは少し難解ですのでじっくり時間をかけてプレイすることをお勧めします。
そしてホラゲ要素がありますので苦手な方はご注意を。私は夜にプレイするのはきついなと思いました。
以上、6章までプレイした感想です。間違いなく制作には多くの時間と労力がかかっている出来栄えですので、少しでも気になる方はダウンロードしてみることをお勧めいたします。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。