不動産王

不動産王

パブリッシャー FreeDev.

ジャンル 人生シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

月収20万の貧乏社畜から、億万長者へ成り上がれ!ボロアパートの大家として始める経営×人生シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

不動産王の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2024年3月6日 7:43 PM

ちなみに生まれ変わった後に会社をやめたいときはダイヤの横に歯車マークがあるのでそこをクリックで選択できるよ

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年6月20日 8:25 PM

このゲームは、ボロアパートの大家から次々と不動産を購入・所有していき、最終的には国家の買収を目的とするシミュレーションゲームです。
単純に不動産経営していくだけでなく、恋愛ゲームっぽいストーリーもあるので、飽きにくいように工夫されている感じです。
ストーリーの内容もおもしろく、人生のシミュレーションゲームをしている感じです。
ただ、ストーリーの中の会話で日本語の訳が雑というか、日本語の文法が間違えているところがあり、意味不明な部分があるので、そこは改善してほしいです。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年6月18日 4:48 PM

貧乏社畜が億万長者へと成り上がる成金経営シミュレーションゲーム。元々は韓国?でそれなりにヒットした作品を日本向けにアレンジしてリリースされたようですがよくできています。最初は貧乏底辺サラリーマンだが中古のボロアパートを購入してそれから成り上がっていく流れ。マンションなど物件を購入したら入居者が入り家賃収入を得られるが修繕や家賃の催促を自分で行わないといけなかったり妙にリアルになっている。ゲーム内の時間もどんどん進んでいき1ヶ月が30秒くらいの世界なのでテンポはかなり早い。シナリオを進めるとイベントが発生したり恋愛要素があったりと最初はやれる事なくボリュームが少ないと感じるが進めていくとなかなかのボリュームで自由度もありハマる人はすぐハマる内容だと思う。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2018年5月18日 1:16 AM

連絡先データにアクセスしてくる以外はいいアプリだと思う

黄昏ペガサス
ゲスト
黄昏ペガサス
2018年3月29日 8:34 AM

会社を辞める時はどうしたら出来ますかる

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。