好きになったら負け。2

好きになったら負け。2

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル 恋愛ゲーム

価格 基本プレイ無料

好きって言ったら即終了!!ジラして楽しむメッセージアプリ風恋愛ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

好きになったら負け2

みんなめちゃくちゃイケメンじゃね・・?

イケメンとメッセージをやり取りしあう恋愛ゲーム

好きになったら負け。2イメージ

「好きになったら負け。2」イケメン達メッセージを送りあうSNSアプリ風恋愛ゲーム

お相手は、大学の同級生先輩電車でよく見かけるあの人など、現実世界でも身近にいそうな6人!

そんな彼たちを好きになるのは当たり前。一部のイケメン以外は友達からのスタートで、恋愛感情は薄めなので頑張って自分のことを好きにさせちゃおう!

メッセージの内容も割とリアルなので、あるある!とまでいかなくても違和感なく楽しむことが出来るぞ。

好きになったら負け。2は本当に好きになったら負け!

好きになったら負け2

開始10分足らずで告白する強心臓っぷりを見よ

好きになった方が負け、惚れた弱み…なんてよく言うけど、このアプリの特徴はメッセージで「好き」と送っただけで即EDになってしまう所!

告白はもちろん、何気ない日常会話で使う好きダメ。

「いつでも好きな時に頼って!」「もう自分の好きなようにしたら?」

とにかく自分のターンで好きの入った選択肢を選ぶとEDになるので、それ以外の言葉好感度を上げていこう!

時には負けたっていい

好きになったら負け2

負けED①。付き合ってるけど糖度は超控えめ

好きと口にしたらすぐEDになってしまう今作には、1人につきEDがハッピーノーマル・負けED①②③5つ用意されている。

5つすべて見るとハッピーエンドのその後が読めるようになるので、興味がある人は周回して負けてみると良い。

どこでEDになるかはテキストが赤くなりなおかつBGMも変わるのですぐ分かるぞ!

ゲームの流れ

好きになったら負け2

攻略できる6人は誰からでも遊ぶことが出来る。選ぶとしばらく進めるまで他の彼には会えないので注意。

好きになったら負け2

彼からの返信が待てない時は、選択肢の右の時計のマークをタッチすることでハートのボタンが起動する。タッチすれば時間が短縮されるぞ!

好きになったら負け2

そうこうしている内にキャラが増えてきた。この頃にはハートをタッチする暇もないくらい返信で忙しい。

好きになったら負け2

タイムラインも更新してくれるイケメン達。キャラクターのふとした日常が垣間見えて芸が細かい!

好きになったら負け2

お金持ちな先輩との負けED①。ちょっぴりビターな負けEDもあるので必見!

「好きになったら負け。2」序盤攻略のコツ

好きになったら負け2

左が1周目、右が4周目。記号で一目瞭然

ノーマルEDと負けED①②③を見るのに好感度はさほど気にする必要はない。

負けED①は一番最初に出てきた好きの選択肢を選べば、②はその次③はそのまた次好きを選べば自動的に個別のEDになる。

ノーマルエンドは好きと言わずに好感度をあまり高くしないで最後までメッセージをやり取りできれば迎えることが出来るぞ!

ハッピーエンドには高い好感度が必要になってくる。選択肢は好感度が上がりそうなものは大体見れば分かるので、目指す人は冒険は厳禁

一度選んだ選択肢は次回やり直すと◎〇△好感度の上がり幅が表示されるので、攻略に役立てよう!