みっちりねこバブル

みっちりねこバブル

パブリッシャー MEMORY Inc.

ジャンル シューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

この難易度、猫かぶってる!ゆるキャラが画面から溢れそうなシューティングパズル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

みっちりねこバブルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年1月4日 10:44 PM

このゲームは、ゆるかわ「みっちりねこ」達がバブルに閉じ込められたバブルシューティングパズルゲームです。
グラフィックは、全体的にやさしい感じのイラストになっていて、キャラクターもかわいらしい感じになっていると思いました。
ゲームとしては、同じ色のバブルが3つ以上そろえて、「みっちりねこ」達を助けていく感じです。
ただ、こういうゲームは運要素があるようで、うまくいかないときが多いのは残念だとおもいました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2019年4月15日 12:05 AM

キャラのランダム排出がクソすぎて後一歩で毎回終わる

ぐでたま
ゲスト
ぐでたま
2019年3月15日 7:30 PM

300ステージ目前だけど…その先あるのかな?

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月2日 10:37 AM

ストレスが溜まる。
無課金でパワーアップアイテムをダウンロードするのに丸1日かかる。
ガイドは何度やってもダウンロードできない。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。