Gorogoa(ゴロゴア)

Gorogoa(ゴロゴア)

パブリッシャー Annapurna Interactive

ジャンル パズルゲーム

価格 Android:540円 iOS:610円

ゲームでありながら「芸術」の域。想像力を刺激する美しさ、新しい操作性。パズルゲームの新境地。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Gorogoa(ゴロゴア)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
春海
読者
2024年1月18日 5:37 PM

仕掛けが楽しいパズルゲーム
ストーリーは2度ほどプレイしましたがわかりにくい。あってないようなものレベルだと思って良いかなと思う
パズルゲームとしては面白い仕掛けが多く楽しめた。仕掛け絵本を読み解くようなイメージで楽しめるのが良い
クリアは数時間でできるのでちょっと割高に感じるかもしれない。
また、ヒント等もそんなにないのでパズルゲームが苦手な方には少し苦痛に感じるかも。
綺麗なグラフィックのパズルゲームを楽しみたい方にはオススメ

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月20日 1:14 AM

難しすぎて全然進まない。先に進まないので全く面白くない

プレイ歴*:
数日
中村佑介
ゲスト
中村佑介
2018年7月22日 9:01 PM

面白かった。自分はSwitch版を買ったので、1500円で数時間のプレイというのが、ちょっと高いかなというのはあるが、レビュアーの方の書く通り、損をしたという事は全然ない。こんなゲームがあるんだ、すごいなぁ、という経験だけでも、価値があるゲームだ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。