どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)

どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)

パブリッシャー Nintendo Co., Ltd.

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

スマホを抱きしめて眠りたくなる素晴らしい「ぶつ森」世界!アナタだけのキャンプ場を作ろう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年3月26日 9:49 AM

◇概要◇
大人気シリーズ「どうぶつの森」が
スマートフォン向けアプリとしてやってきた。
今までは据え置き機を買わねばならなかったものの、
こうして無料で気軽に
どうぶつの森に触れられるようになった。
◇長所◇
・可愛らしいキャラデザイン
・のどかな雰囲気
・自分のペースで遊んでいける
・カスタマイズ性の充実
◇短所◇
・マンネリしがち
・フレンドとわいわい出来ず、
ほぼソロ専用
・材収集料、レベルアップが面倒
・お使いだらけでつまらない

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年4月16日 5:47 PM

大人気のゲームのどうぶつの森のスマホ版です。
私は、どうぶつの森をやったことはなかったのですが、初めてでも楽しめる内容となっていると思います。
過去作を私はやったことがないので、どうぶつの森がどういったゲームなのかを知るには、とても良い機会になりました。
以前からどうぶつの森をやってみたいなと思っていたのですが、スイッチを私は持っていないので、スイッチとソフトを購入しなければいけないのですが、これは無料でできるので、いいと思います。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年4月13日 6:15 PM

大人気ゲームどうぶつの森のスマホ版。のんびりスローライフで釣りや虫取り、収集にクラフトで自分好みの島を作っていくゲーム。まず最初な感じたことはスローライフで歴代ぶつ森らしさを継承していると感じたが操作性がちょっと悪いと思った。あとやはりスマホ版ということで過去作と比べたら自由度が少なくフレンドとの繋がりも薄いのでそこは残念に思えた。しかし雰囲気や音楽、歴代ぶつ森のお馴染みのキャラも登場して定期的にイベントで新アイテムをゲットできたりいい部分もあるがなんといっても自由度が少なすぎてすこし期待はずれだった。悪くはないが非常に惜しいゲーム。

プレイ歴*:
数日
ころも
読者
2020年3月25日 8:58 PM

据え置き機での大人気ゲームがアプリになったのでどんなもんかとやってみたが正直期待はずれ。
お使いゲーが加速しあまり楽しめず自分はすぐ飽きました
長い目で長期的にこつこつやれる人にはおすすめですがそれ以外の人は課金しないと楽しめないかな

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。