Shadow Fight 3(シャドウファイト3)

Shadow Fight 3(シャドウファイト3)

パブリッシャー NEKKI

ジャンル 格闘ゲーム

価格 基本プレイ無料

重厚で濃密な殺し合い格闘ゲーム!装備を集めて自分だけの“流派”を見い出す剣戟アクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Shadow Fight 3(シャドウファイト3)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
31 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年4月3日 9:03 AM

とにかく入力が反映されない。遅すぎて話にならない。ゲームとして成立してない。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2021年6月3日 10:14 PM

グラフィックやストーリーはかなりいいのですが敵が異常なまでに強いです。例えば1章のボスは、1回倒すと以降のターンで常時シャドウフォームになります。これだけでも十分こちらが不利になるのですが、相手の装備が強すぎるので、装備によっては1ラウンドも取れません。本当なら敵しか使えない不可避技なども紹介したかったのですが、また今度にします

プレイ歴*:
数か月以上
黒子ダイル
読者
2021年4月5日 5:03 PM

◇概要◇
このゲームは、近代の格闘ゲームとは違い、
かなり無骨なゲーム。
ゲームの雰囲気からというのもそうだが、
一撃一撃の重みが大きく、
現実的な挙動をするので、
ついついひかれがちだ。
◇長所◇
・迫力あるSE
・練習モードでコンボの練習も可能
・無骨なシステム
◇短所◇
・日本人受けしないキャラクターの顔立ち
・キャラメイクの幅が狭い
・着せ替えなどはできない(正確には出来るが、タキシードを着せたりと、ネタ方向には着替えさせられない)
・避けられぬ課金する者が強い法則

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年10月13日 8:02 PM

このゲームは、影の力を使った格闘RPGシリーズゲームです。
グラフィックは、格闘ゲームとしては、リアルな物理演算とアニメーションがあり、かなりきれいだと感じました。
操作方法もシンプルで、わかりやすく、いいと思います。
ただ、ストーリーの敵が強すぎるのはちょっと残念です。まったく勝てないというわけではないのですが、攻略するのにかなり手間と時間がかかります。
あと、無課金のユーザーだとちょっときついところが多く、そこらへんはもう少し改善してほしいです。

プレイ歴*:
数時間
開発者は謝罪しろ
ゲスト
開発者は謝罪しろ
2020年6月7日 9:28 PM

プレイヤー側が不利になる仕様がたくさん!それでもあなたはこのゲームを遊びますか?
・武器の強さの数値がゲーム内でインフレしているので、もし高レア武器を買ってもストーリーを進めればすぐに産廃になります。
・①画面が真っ暗になって敵の位置がわからないのに、敵側からはまるで見えているかのように攻撃してくるモード ②敵キャラだけ使える回復ゾーンがあるモード などここには書き切れないほど、敵側が有利になるクソゲームモードが盛り沢山です。
・いわゆる周回ステージで手に入る装備では、ストーリーモードの敵よりも強くなれないから、普通に詰む
・勝てる試合だと思わせて、コンピュータ側がズルをしてこちら側が強制的に負けるようなムーブをしてくる。
これらはシャドウファイトシリーズ恒例のクソ仕様たちです。装備の強さで勝敗が決まる格ゲーなんて遊びたくないでしょ?自分がどれだけ上手くても、相手のSAゴリ押し強武器攻撃で負けたら最悪の気分になるでしょ?
このゲームを遊ぶことはお勧めできません。はっきりいってクソゲーです。

プレイ歴*:
数日
ヘルプミー
ゲスト
ヘルプミー
2020年5月15日 3:09 PM

わ本当に始めたばかりなんですけど、訓練してその終わらせ方がわかりません❗️一時停止→本当に降参しますか?→OKの流れだと思うんですけど、押しているはずなのにまた再開してしまいます。ギズモさんのヒットポイントをなくさないといけないのでしょうか❓なくそうと思い何度も何度も攻撃したり背負い投げしたりしたのですが回復の方が圧倒的に早く1〜2割程度が限界です他にも同様に困っている人がいるかもしれません‼️「アプリを消す」以外の方法で訓練を終了できる方法があれば本当にいつでもいいので書き込みよろしくお願いします最後にこんなに長い書き込みを一部でも読んでくださった方、ありがとうございます

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2019年7月7日 1:50 PM

足のつま先に当たって死ぬゲーム
星1だけど正確には0.5

ハマるし、面白いけど
ゲスト
ハマるし、面白いけど
2019年6月24日 1:32 AM

最初は楽に勝てるが、
途中から敵がありえないぐらい強い。
こちらの攻撃は、ほとんど敵にダメージが無いのに
敵の攻撃は数発食らったら死ぬので、途中から
イライラしてくる。課金しまくれば楽に勝てると
思うが結構な時間とお金がかかる。
ゲーム自体は結構楽しめます。
ダウン中でもダメージを受けるのは
なんとかしてほしいな。

Mじゃないのに
ゲスト
Mじゃないのに
2019年5月10日 6:31 PM

敵は超必殺技みたいなの使ってくるのに、プレイヤーにはそれがない。
シャドウスキルは各章のラスボスとプレイヤーだけでよかったのでは?

ダウン後や起き上がり中に無敵時間がないので、ダウンしてから立ち上がる瞬間の足のつま先に攻撃を受けて死亡しました。
てか、どうして飛び起きるの?そのまま真っ直ぐ起きれば当たらなかった攻撃に自ら当たって死ぬとか、勝手に自滅させられる。
あと、たまに謎のダメージを受けて、ライフが満タンだったのに勝手に負けることがある。
これをクソゲーと言わず、何というのでしょうか?

たしかに防具や武器を強くすれば、笑えるぐらい強くなれる時もありますが、その領域に達するまでには、かなりの時間の少しのお金がかかる。

今後の改善の期待を込めても星1が最高。
本音を言えば0.45ぐらいの星

このゲーム好きだ
ゲスト
このゲーム好きだ
2019年1月1日 2:56 AM

超絶ハードでもプレイ次第で倒せますよ!
まぁ、その次の倒すのが容易じゃなくなるんですけどね…
対人戦で高ランクには、もう当たらないのかな?自分は今まで高ランクの人に当たったことはないです。

にんじん
ゲスト
にんじん
2018年10月23日 6:28 PM

全てがゴミ。
対人戦では格上としか当たらない。すぐ負ける。そのせいでランク下がった。
しかもたまたま勝てた時に限ってアプリが落ちる。ふざけんな。本当ダメなゲーム

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月6日 8:07 PM

レベル違いすぎる人(自分より2000高い)に当たりすぎ。こっちは何十回も攻撃したのに敵の三発で死んだ。(しかもブロックしたのに)そういうのを直して欲しい。最悪。酷すぎこのゲーム

にんじん
ゲスト
にんじん
2018年10月5日 7:46 PM

私は今第4章の最後のところまで行っているところです。私はこのゲームはとても気に入っています。『無課金では絶対勝てない!』と言っている方もいらっしゃいますが正しい戦法をしっかり見つければ無課金でも勝てます。とても良いゲームではありますが、直して欲しいところが沢山あります。対人戦の時に私は自分より2000以上パワーがある人に当たってしまいました。
ブロックしていてもHPの3分の1ほどダメージをくらいました。それに、敵はどれだけ攻撃をしても全くダメージがくらいません。もちろんボロ負けしてしまいました。レベルをもっと近い人に当たるようにして欲しいです。
それにこのゲームは容量が大きいため勝手にホーム画面に戻ってしまいます。せっかくボスに勝ったのに負け判定になりました。ひどいです。
他にも色々直して欲しいところはありますが文章が長くなりすぎたのでやめときます。まぁこんな感じでゲーム自体は好きですが不満も結構ありますね。以上です

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月23日 11:59 PM

2を楽しませていただいて今日
「あれ?!3出てるじゃん!」
と思い意気揚々にインストールして暫く…

なんだこの酷いゲームデザイン…
PS次第で戦えるのは序盤も序盤
途中からいきなり滅茶苦茶硬い敵が持続ダメージで殺してきたり完全に透明でPS以前の問題だったり…あれ?死にゲーでしたっけ?もっと純粋に重厚なバトルを楽しめるものじゃなかったっけ?
そして以前にも増して装備の重要度が高く勝てなかった場合「決闘で装備を集めよう!」と言うくせに決闘で勝っても貰ってから数時間は再度貰えない。そして本筋で勝てないから決闘で装備集め…も出来ず勝てない試合に挑み続け、負けても報酬は皆無、なんだこのゲーム…

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月3日 12:45 AM

決闘で相手(CP)がガードと投げ技しかしてきません、どんな攻撃してもすべてガードし続けるので改善お願いします!

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月29日 10:25 PM

これってフレンド対戦なのってできないんですかー?

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月12日 6:29 PM

課金ゲーすぎる
psなんて並みにあればあとは武器などの強さのみ。武器さえ相手より強けりゃガードしてボタン連打してりゃ勝てるクソゲー

死神
ゲスト
死神
2018年4月3日 11:46 PM

防御の仕方!教えて

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月3日 3:05 AM

超絶ハードでなんどもすぐ殺される目に遭いながらも勝ったときの爽快感と達成感はすごい。ストーリー少しでも進むとレベル関係なく強くなれたりするのもいい。
格ゲーは全然やったことないけど普通に楽しめました。ストーリーの報酬でレジェンド防具出たので運か必ずかは知りませんが、根気よくやってみてもいいかと。

名前(任意)
ゲスト
名前(任意)
2018年4月2日 4:09 AM

超絶ハードでも何回も戦ってればいつか3連勝できるよ

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。