ニンジャ サムライ アサシンヒーロー2(Ninja Samurai Assassin Hero II)

ニンジャ サムライ アサシンヒーロー2(Ninja Samurai Assassin Hero II)

パブリッシャー HGamesArt

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

「忍殺」を思い出すエクストリーム忍者アクションをスマホで!あれは…なんなんじゃ!忍者!?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ニンジャ サムライ アサシンヒーロー2(Ninja Samurai Assassin Hero II)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年12月23日 9:56 PM

このゲームは、忍者として忍び込み、星を取っていくアクションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、2000年代初期のPCゲームって感じがしました。
ゲームとしては、敵の屋敷に忍び込み、星を手に入れながらゴールに行くという感じで、それなりに楽しめるゲームなのかなと思いました。
チュートリアルがかなり雑に作られていると思いました。弓矢の説明しかなく、もう少し丁寧にやってほしいかなと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。