にゅ~パズ松さん 新品卒業計画

にゅ~パズ松さん 新品卒業計画

パブリッシャー D-techno Co.,Ltd.

ジャンル スリーマッチパズル

最強の6つ子たち再び!新たにマッチ3パズルとなった兄弟たちの卒業ストーリーを見届けよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

にゅ~パズ松さん 新品卒業計画 androidアプリスクリーンショット1

コンボが決まると爽快ッ!

おバカな6つ子と楽しいパズル!

にゅ~パズ松さん 新品卒業計画イメージ

にゅ~パズ松さん 新品卒業計画」は、はちゃめちゃな6つ子兄弟と遊べるパズルゲームだ!

アニメ『おそ松さん』でのやり取りそのままに、面白おかしいエピソードを楽しもう。

気軽に遊べるマッチ3パズル

タテとヨコを同じ【松ピース】で、3つ以上揃えて消すシンプルなルール!

登場するピースは、6人をかたどった6種類ある。消した際には、それぞれのキャラボイスで消えるのでコンボを決めると賑やかになるぞ。

君はどの松?

パズルで遊ぶ際には、2人の『推し松』を選んでプレイする。

同じ松でも衣装違いがあったりするので、見た目で選ぶのもありだ。いろんなコスチュームの兄弟たちが登場するぞ。

「にゅ~パズ松さん 新品卒業計画」は、オリジナルのストーリーに注目!

にゅ~パズ松さん 新品卒業計画 androidアプリスクリーンショット2

ステージ初クリアボーナスでハート1つゲット!

前作「パズ松さん」が、豪華声優をそのままにパワーアップして帰ってきた。

おそ松……CV:櫻井 孝宏
カラ松……CV:中村 悠一
チョロ松…CV:神谷 浩史
一松………CV:福山 潤
十四松……CV:小野 大輔
トド松……CV:入野 自由
(※敬称略)

完全新作のストーリー

全15個あるパズルステージをクリアしてストーリーを進めよう。

最後に待ち受けるトト子ちゃんとの新作ラブストーリー?が毎ステージ気になること間違いなし!

推し松の3段階進化!

パズルで使用する推し松は、親愛度を上げることができる。

親愛度を上げることによって、グラフィックが変化!親愛度を上げるをたくさんあげて、かわいくカッコよく進化させよう!

「にゅ~パズ松さん 新品卒業計画」の攻略法!

にゅ~パズ松さん 新品卒業計画 androidアプリスクリーンショット3

やはり激レアは強かった、ステージ攻略に躓いたら投入しよう!

スライドパズルの伝統的な攻略法は、下から消すことだ。

落ちるゆえに連鎖アリ

ピースを消すと新たなピースは上から降ってくる。これを利用して連鎖を繋ぐのがスコアを稼ぐ上で重要になる。

さらに、枠の端側消しづらい事が多いのでステージクリア条件に指定されてる場合は早めに消化しておこう!

クリアにはスコアが必要

ステージをクリアする上で、絶対に必要なのはスコアだ。それに加えて各ステージごとの特殊条件(指定箇所を消す・指定ピースを落とす)を満たす必要がある。

スコアアップを狙うならレアリティの高い『松』たちを編成しよう。高レアリティをゲットしたら推し松に設定すべし。

ゲームの流れ

androidアプリ にゅ~パズ松さん 新品卒業計画攻略スクリーンショット1
チュートリアルは、兄弟総出でガイドしてくれる。
androidアプリ にゅ~パズ松さん 新品卒業計画攻略スクリーンショット2
操作は画面をスワイプしてブロックを上下左右に動かす。

5個以上つなげると、神松が登場する。ありがたし。

androidアプリ にゅ~パズ松さん 新品卒業計画攻略スクリーンショット3
ステージをクリアすると、最後にラストボーナスが発動する。

ハイスコアクリアでステージボーナスの星を3つゲットしよう。

androidアプリ にゅ~パズ松さん 新品卒業計画攻略スクリーンショット4
ステージには、クリア条件が設定されている場合がある。

ここは『パンティー』を一番下まで落とせばクリアとなる。

androidアプリ にゅ~パズ松さん 新品卒業計画攻略スクリーンショット5
ガチャを引いて新たな松を手に入れよう!
androidアプリ にゅ~パズ松さん 新品卒業計画攻略スクリーンショット6
エピソードの最後には福引きもできる。

高レア松に期待が高まる!

androidアプリ にゅ~パズ松さん 新品卒業計画攻略スクリーンショット7
ステージの最後までいくと、エピソードが解禁!

6つ子たちは、無事に卒業することができるだろうか、乞うご期待!