ForgeCraft -Idle Tycoon-(フォージクラフト)

ForgeCraft -Idle Tycoon-(フォージクラフト)

パブリッシャー Robert Grzybek RSG

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

武器屋のオヤジが“鍛冶”で世界を救う!インフレする生産速度がシュール過ぎな経営シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ForgeCraft -Idle Tycoon-(フォージクラフト)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年3月31日 11:28 PM

このゲームは、武器や鎧を作り、お金を稼ぎ、金持ちの鍛冶屋のカジュアルアクションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、マインクラフトみたいな感じのブロック状で、わるくないとおもいました。
ゲームとしては、国を救うために武器と鎧を作っていく感じで、おもしろいのかなとおもいました。
操作性もそれなりにいいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
Yuya
読者
2020年9月5日 8:46 PM

このげーむあぷりは、すごく面白くプレイすることができました。その理由は2点ほどあります。
まず、一つ目として、僕は経営シュミレーションがとても好きなのですが、その理由は、お金の管理や、人材などを雇って、成功したときはすごい達成感を味わうことができます。このゲームアプリはそれらの要素が組み合わさっているので、好きです。
2つ目はグラフィックはそこそこですが、ストーリーが充実しており、すごく楽にプレイすることが出来たと言うことです。
全体的にすごく夢中になって遊ぶことができるゲームでした!

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。