Top Drives (トップドライブ)

Top Drives (トップドライブ)

パブリッシャー Hutch Games

ジャンル スポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

旧車から名車がずらりと登場!実在する車をコレクションしながらさまざまなレースに挑戦!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Top Drives (トップドライブ)の掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
14 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年11月26日 8:48 AM

ミニの弱いカードは裏面の一番下まで見ると、実は運営からのメッセージがある。これは、シトロエン クサラ ピカソなどのカードにも書かれている

匿名
ゲスト
匿名
2022年1月25日 8:10 PM

警笛マークのところでクラクション鳴らしてますが鳴らさなかったらスピードに影響ありますか?

匿名
ゲスト
匿名
2021年8月28日 1:00 AM

暇つぶしにボチボチ気軽に遊んでます。
タイヤの種類って色々ありますが結局の所どのくらい影響がありますか?
パフォーマンスだと雨と砂はめちゃ遅くなるって事は分かってます。ただ雨でも直線だけなら多少加速が遅くなるぐらいだと認識してます。
パフォーマンスだと晴れの路面は表示以上にグリップしてますか?
他にもタイヤの種類って色々ありますが分かる範囲で教えて下さい。
他にもABSとかトラクションとかの影響とかも良かったら教えて下さい。

匿名
ゲスト
匿名
2020年6月20日 3:23 AM

最近初めたばかりなんですが、クリアするとたまに動画視聴するとアップグレードをしてくれると思うのですが、いつも同じ車ばかりで、他の車をアップグレードさせるようには出来ないのですか?解る方いらっしゃいましたらお願いします。

mt8mx
ゲスト
mt8mx
2020年4月24日 4:40 PM

初めまして~車好きでTop Drives好きです!

ブログも書いてますので是非覗いて下さい!

お願いします

https://topdriveslovers.blogspot.com/

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。