ウォープラネット オンライン:Global Conquest

ウォープラネット オンライン:Global Conquest

パブリッシャー Gameloft

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

3Dで描かれた世界が・兵器が動き出す!Gameloftの放つミリタリーバトルが魅力のRTS!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ウォープラネット オンライン:Global Conquestの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月20日 6:18 PM

好評価の人と愚痴ってる奴で2極化してるけど、愚痴ってる奴等は明らかに下手くそなだけです。課金が強いのは分かるけど、無課金でプレイ出来ないという事は絶対に無い。資源が奪われる、兵が殺される等々…それは自分達の対策が甘いだけ。回避手段はいくらでもあるし、それを理解していないだけ。攻め込まれやすい、例えば特定の派閥に毎日攻め込まれるのは何か理由があるのが当たり前で、外交だったり、領土問題だったり…それに気付けないなら状況なにも変化しない。相手国の領内の鉱山に入るだけで襲ってくる派閥もあるし、襲われても文句言えない。第一、これは戦争ゲームなので…この時点で愚痴るなら引退した方が良い。平和主義とか本当に無駄、餌になるのを待つより、打開策なり考える方が建設的です。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年3月16日 2:23 PM

隣接するにはどうすればいいのか?

名無しですww
ゲスト
名無しですww
2018年11月3日 5:29 PM

このゲーム僕もやってます!そちらは司令室何レベですか?ちなみに僕はレベル10です
後派閥に入って居ないのなら僕が入ってる派閥に入ってください名前は大日本帝国です

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。