戦艦ファイナル

戦艦ファイナル

パブリッシャー Special Gamez

ジャンル 戦略シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

この世は大海賊時代だ!軍備を増強して拠点を拡張していくif世界が舞台の海洋ストラテジーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

戦艦ファイナルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
16 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
F-22
ゲスト
F-22
2020年8月18日 10:10 AM

iOSではバグあります。課金が法外に高く制限がありません。なので子供がハマるとえらい金額の請求が待っています。SNS登録でゴールド進呈のはずがリセットされ、それまでお金をかけていた武器や施設や貯めていたゴールドが初期化されてしまいます。サクラも多いです。サポートに連絡しても返事ありません。中国系の詐欺サブスクのゲームは取締れないから手を出すべきではありません。

プレイ歴*:
数日
Aki
読者
Aki
2020年5月3日 11:45 PM

まず、ゲーム内に出てくる艦船は実際のものと大きくかけ離れています。実際に存在する艦の名前を借りただけなので、艦のデザインにこだわりがある方にはあまり向かないと思います。戦闘については、たくさん課金した人が圧倒的に強く、無課金or微課金の人はまるで歯が立ちませんので、そういった方はあまり期待しない方がいいと思います。基地を少しずつ育成したりすることが好きで、たくさん課金した人に攻められても大丈夫な人向けのゲームだと思いました。

プレイ歴*:
数日
bluewind
ゲスト
bluewind
2020年1月16日 5:19 PM

最初は無課金でやってました。勝てなくて少しづつ課金して重課金者の仲間入 笑 のめり込む人は辞めた方が良いです。実生活おかしくなります。費やしたお金が有ればなんでも出来るレベルまで課金してしまいます。恐ろしいゲームです。面白いけど面白くするまでには相当使います。時間もお金も 笑

O.910
ゲスト
O.910
2019年6月3日 7:19 PM

やり込み度があり楽しいです。

O.910
ゲスト
O.910
2019年6月3日 7:18 PM

やり込み度があります。

Scar
ゲスト
Scar
2019年6月3日 6:18 AM

5年万から10万ね‥

Scar
ゲスト
Scar
2019年6月3日 6:16 AM

あーあと付け加えるならば、5万から1万を毎月課金出来るならば、半年それを続ける体力があれば半年くらい頑張ればなんとかギリギリ楽しめる世界になると思う。 それでもギリギリ戦える程度ですけどね。
実際にやってる人は私の言ってるコガ事が間違っていないと思っていると思う。 
大げさな話じゃないって‥ そうだよね?

Scar
ゲスト
Scar
2019年6月3日 6:06 AM

重課金者向けゲーム。
まともに遊ぶつもりなら月に5〜10万ぶっ込むしかない。
それ以下の人は目立たないように遊ぶしか方法がない。なぜなら重課金者にボコボコにされて終わるから。 
無課金でマイペースに遊びたい人には向かない。
サーバーがたくさんあるんだから、無課金用のサーバーを1つでも作ってくれたら救いはあるけど、運営は金儲けしか考えてないので、無課金者&微課金者は地獄を見たい人かドMの人しか向かない。
たかがゲームでそんなに課金するか?
星1も付けたくないよ。 
くだらないローカルルールもあって、バカバカしくなうよ。
チャットも荒れるしね。 
唯一の救いは世界中の人と異文化交流はできる。
ゲームとは全く関係ないけどね。
その他はクソゲーだと思う。

Adaj
ゲスト
Adaj
2019年1月31日 2:52 PM

重課金したければどうぞ

匿名
ゲスト
匿名
2018年7月12日 5:22 PM

課金したのに反映されず、運営に問い合わせても取り合ってくれない。

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月28日 8:59 AM

データが勝手に初期化された、どーなってんだか(//∇//) 運営に連絡しても反応無し、ユーザークソ扱いかよ(`・ω・´)

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月24日 2:39 PM

課金はしない方が良い。運営の対応も良く無い。

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月24日 3:48 PM

最悪のゲームです。戦いはすべて自分の基地か相手の基地でしかできません。本土決戦仕様です。勝手に護衛艦艇が防衛に使われ、設定を誤ると数千隻の船が失われます。また、接続が非常に不安定で接続できない時に数千隻の被害が出ます。運営も不誠実で、やるやる詐欺です。絶対課金などしては行けません。

saki
ゲスト
saki
2018年5月20日 4:17 AM

長く、このゲームをしていましたが、ここ数日
課金など行いレベルアップしようとしましたが、急にサーバーと繋がりにくく、ほぼ1日とか繋がっても5分、何も出来ない状態が続いています。サポート側に何度もメールしましたが無反応、いまではほぼ放置状態が続いています。対処が遅く、課金して迄遊ぶのはおすすめできません。今のままでは。

さとちゃん
ゲスト
さとちゃん
2018年5月7日 12:51 PM

ログインだけで10分以上掛かります、サーバーもしょっちゅう切れるのでまた10分以上の時間を掛けてログイン。その間に攻め込めれて作り直しを繰り返す

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。