Mine Survival(マインサバイバル)

Mine Survival(マインサバイバル)

パブリッシャー WILDSODA

ジャンル アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

マイクラ×本格サバイバル!空腹・喉・体温・便意と4つの体調を管理しながら無人島で探索しよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Mine Survival(マインサバイバル)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
うさぎみかん
ゲスト
うさぎみかん
2022年1月9日 7:40 PM

新モードとして、マルチプレイがしたいです。
パスワード付きの部屋などを作れるようにして、みんなでプレイ出来るようにしたいです。
その方がマインサバイバルをインストールする人が増えると思います。
運営さん、マルチプレイ出来るようにしてください!

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2021年11月22日 10:50 PM

このゲームは、採集と狩りを繰り返し道具を作り建物を建てながら、ゾンビから自分を守りながら長く生存するのが目的のサバイバルゲームです。
グラフィックは、「マインクラフト」のような感じのブロック状になっていて、かわいらしい感じになっていると思いました。
ゲームとしては、採集と狩りを通じて様々なアイテムと建築物を作っていく感じで、けっこうおもしろいと思いました。
ただ、夜がかなり暗いので、もう少し明るくしてほしいかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
スティーブ (仮)
ゲスト
スティーブ (仮)
2020年3月4日 10:38 AM

神さまの強さを教えてください!

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年5月4日 7:43 PM

経験値がどうやって増えるか知りたいです。
ビリーを使いたいのにあと1lv足りない107日生きたデータが無くなり経験値がてに入らない

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。