脱出ゲーム あの夏の日から脱出

脱出ゲーム あの夏の日から脱出

パブリッシャー あそびごころ。

ジャンル 脱出ゲーム

懐かしい少年時代の夏休みへ還ろう。幻の「おばけトンネル」を探して小さな大冒険をする脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

脱出ゲーム あの夏の日から脱出の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年11月27日 8:56 PM

このゲームは、「おばけトンネル」を目指し、あの夏の日から脱出することを目指していく脱出ゲームです。
グラフィックは、昭和の夏って感じで、いかにも夏らしい雰囲気が出ていていいとおもいました。
ゲームとしては、画面の至る所をくまなくタップして、アイテムを見つけていく感じで、ルールとしては、ほかの脱出ゲームと同じような感じです。
ストーリーやBGMなどもよくゲームの雰囲気にあっていて、楽しめるゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
Akasuzu
ゲスト
Akasuzu
2018年11月7日 8:13 PM

スマホで初めてプレイした脱出ゲームでした。

謎解きは正直苦戦しましたが、なんとか最後まで無事クリアできました。
脱出ゲーム初心者の私でもクリアできたので、難易度としてはそこまで高くないと思います。

田舎の夏を舞台に展開するストーリーは、どこかノスタルジックな雰囲気が漂い、懐かしい気分にしてくれます。

『ぼくのなつやすみ』シリーズが好きな方は楽しめると思います。

昔、子供だった大人の皆さん。
今作をプレイし、今一度子供の頃を思い出してみませんか?

純粋で、毎日が楽しかったあの頃。

私も今作を通じ、それを思い出しました。
自信を持ってオススメできる素晴らしいゲームです。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。