High School Simulator 2018(ハイスクール シミュレーター)

High School Simulator 2018(ハイスクール シミュレーター)

パブリッシャー KUMA GAMES

ジャンル 3Dアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

日本よ、これが今ドキの女子高生だ!学校の中で殺人アクションを体験する危険な3Dバカゲー最新作

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

High School Simulator 2018(ハイスクール シミュレーター)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年6月27日 5:59 AM

やるならAndroid版の方が面白かった。
利尿剤があったからです。これに似たSAKURASCHOOLSimulatorというゲームもやりました。久しぶりにやったら規制されているアクション等があり蹴りができなくなったりつまらなくなった。これは元からで小学生は無敵なのもつまらない。NPC1部アクセサリー表情が実はセーブされてたが今は完全リセットされてカスタマイズして続きを遊ぶ事は出来なくなっており残念。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2021年11月19日 10:56 PM

このゲームは、日本の高校生活を楽しめるシミュレーションゲームです。
グラフィックは、シンプルな感じですが、ある程度は楽しめるくらいのクオリティーになっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、女子高生になり、いろいろと楽しめるようになっていて、恋人を作るなどできます。
いろいろと作り込みがあるので、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。
ただ、もう少し入れる建物があったらいいのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
初心者
ゲスト
初心者
2020年3月19日 9:58 AM

これ見て始めた。はじめは操作が難しいが、慣れるとすごく楽しい。おすすめします!

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年3月30日 6:45 PM

マジで楽しい!
みんなもやって!(自己責任でお願いします)

匿名
ゲスト
匿名
2019年1月17日 7:08 PM

特徴は似たようなところがあるかもしれないが
キャラの見た目もアセットという公式のものを使っている
更にあくまでも「高校生活」がテーマのゲームなので
ひとくくりにパクリというのはどうなのか
個人の意見でした

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月7日 7:28 PM

これめっちゃのハイスクールだ1番のハイスクールだ!

小学生なのにハイスク
ゲスト
小学生なのにハイスク
2018年10月1日 4:22 PM

超面白いんですけど、 iPhone 版なんですけど、武器が警察の中と、車ぐらいしか出てこないんですけど、バグですか???

匿名
ゲスト
匿名
2018年8月10日 4:38 PM

iPhoneでは殺せないんですか?

通りすがりの暇人
ゲスト
通りすがりの暇人
2018年4月21日 8:42 AM

すごく面白いですよ(`•ω•′)✧

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。