BALL.

BALL.

提供元 Job Postma

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー (0)

ひたすら上に向かう光!光を遮る障害物を右へ左へ回避してとにかく上に進むワンキーアクション!

ダウンロード(iPhone)

BALL. androidアプリスクリーンショット1

この赤い光を操作する。

「BALL.」はタップ操作で光を操作してギミックを回避し、ひたすら上に進むワンキーアクションゲーム!

BALL.」はタップ操作で光を操作してギミックを回避し、ひたすら上に進むワンキーアクションゲーム!


このゲームは斜めに進む光を誘導してひたすら上に進んでいくのが目的のゲーム。

操作方法はとても簡単!


画面をどこでもいいのでタップすると
右に進んでいたら左。
左に進んでいたら右。
に方向転換させるだけ。


操作が簡単だが、先を計算して方向転換をしなければいけないため先を読んで動かす計算が必要なゲームになっているぞ!

「BALL.」の魅力は計算どうりに進めた時の爽快感にあり!

BALL. androidアプリスクリーンショット2

ジグザク

BALL.」の魅力は計算どうりに進めた時の爽快感にあり!

このゲームは先ほども紹介したように光の動きを計算する必要がある。

はじめのうちはギミックが動くことはなく、光をうまく動かしてあげればよい。

だが少し進むとギミックも動くようになり、光の動きとギミックの動き。


両方を計算に入れなくてはいけなくなる。

そして位置を調整して自分の計算どうりに光を進めることができた時が爽快!

この爽快感がこのゲームの魅力だ!

「BALL.」のコツは何度もやられて何度も挑戦すること。

BALL. androidアプリスクリーンショット3

こんなギミックもある。

BALL.」のコツは何度もやられて何度も挑戦すること。

このゲームはある程度まで光を進めることができるとチェックポイントが現れる。

このチェックポイントを通り過ぎてからやられると、チェックポイントからやり直すことができる。

これのおかげで何度でもギミックを覚えるチャンスがもらえる。

ギミックを覚えて、光の動きを計算して完璧なルートを頭の中で構築しよう!


ゲームの流れ

androidアプリ BALL.攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面。
androidアプリ BALL.攻略スクリーンショット2
スタートする前に簡単な操作説明が入る。
androidアプリ BALL.攻略スクリーンショット3
ギミックの光もとても綺麗。
androidアプリ BALL.攻略スクリーンショット4
ゲームオーバーになるとこの画面になる。

真ん中のボタンを押すとチェックポイントを経過した位置から再開できる!

androidアプリ BALL.攻略スクリーンショット5
あなたはどこまで進むことができるかな?
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
500

下に続きます