ねこ麻雀

ねこ麻雀

評価2.0点

Denyusha Co.,Ltd.

本格麻雀

読者レビュー (0)

対局相手は喋る猫!対局中様々な猫の表情を楽しめるほのぼの系癒しの麻雀ゲーム

ダウンロード(Android)

ねこ麻雀 androidアプリスクリーンショット1

麻雀相手はなんと・・・猫!

リアルな猫と麻雀を打つほのぼの麻雀ゲーム!

ねこ麻雀」は猫と麻雀を打つ麻雀ゲーム!

本作は1人と1匹で打つ、2人麻雀のルールで行われる。

自分が牌を捨てるときは、捨てる牌を選択して、画面下部にある「打牌」ボタンを押して捨てることができる。

さらに鳴きたいときは鳴けるタイミングで「ポン」「チー」「カン」。

上がるときは「ツモ」「ロン」のように対応したボタンが表示されるのでそれを押せばOK!

可愛い猫に勝つのは心苦しいが心を鬼にして真剣勝負をしていこう。

「ねこ麻雀」の魅力は対局しているときの猫にあり!

ねこ麻雀 androidアプリスクリーンショット2

しゃべったああああああああ!

ねこ麻雀」の魅力は対局しているときの猫にあり!

なんとこの猫喋るのだ。

さらに、対局中にもリアルなグラフィックの猫の表情が様々なものに変化する。


笑顔。困り顔。何かを企んでいる顔。

猫の可愛らしい表情を見ながら対局できるので、癒やされるぞ。

だが、このゲームは役がないのに上がれてしまったり、上がった役と違う役が表示されたりなどバグが多いため早く修正してほしい。

「ねこ麻雀」のコツは鳴き麻雀で戦うこと!

ねこ麻雀 androidアプリスクリーンショット3

何か企んでそうw

「ねこ麻雀」のコツは鳴き麻雀で戦うこと!

2人麻雀のため自分の手元に牌が来る回数が増える。

ガンガン泣いて安めの手を連荘させるほうが点数が取りやすい。

だが、牌がよくまわるということは大きい役も狙いやすい。


3人麻雀でも役満が出やすいといわれているが2人ということはそれ以上にでやすい!

はじめの配牌でどちらにするか慎重に決めよう!


ゲームの流れ

androidアプリ ねこ麻雀攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面。
androidアプリ ねこ麻雀攻略スクリーンショット2
対局を始めると簡単に操作説明が入る。
androidアプリ ねこ麻雀攻略スクリーンショット3
説明は2ページ分!
androidアプリ ねこ麻雀攻略スクリーンショット4
説明をみたらさっそく対局!
androidアプリ ねこ麻雀攻略スクリーンショット5
上がるとこの画面に切り替わり、役も確認することができるぞ!

猫には悪いが勝つためにガンガン上がって点数を稼ごう!

androidアプリ ねこ麻雀攻略スクリーンショット6
ちなみにこちらがバグの画面。

役がないのに上がれている。

早めの修正をお願いしたい。

アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000