神コン

神コン

パブリッシャー Ecapyc Inc.

ジャンル アクションゲーム

戦況に応じて動き・スピードに差をつけろ!己の感覚をダイレクトに伝えるアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

神コン androidアプリスクリーンショット1

散らばったコインをゲット!

自分の思い通りの操作が実現!スマホを傾けるだけで機体を動かせちゃう!?

神コンイメージ
『神コン』は、自分の神がかりなテクニックを試す、もしくはレベルアップさせるカジュアルなアクションゲームだ。

従来にはあまりない新しい方式のアプリ!?

プレイヤーはお好みの機体を操作しながら、障害物を避けつつコインを獲得していく。

操作自体はとても簡単!画面を直接触る必要はなく、スマホを傾けるだけで動かすことができるのだ!

複雑な操作が一切ないため、どんな層にも受け入れられそうな本作。ぜひ一度遊んでみて欲しい。

『神コン』の魅力は、画面に触れることのない操作方法。

神コン androidアプリスクリーンショット2

スクショだとわかりづらいかも。

『神コン』は、画面に触れることのない操作方法が魅力的だ。

本作の一番の注目点であろう、スマホを傾けるだけで機体を動かすことのできるアクション。

画面に触れる必要がないため、自分の思い通りの動きダイレクトに伝えることが可能。

普段、高度なテクニックを求められるゲームが苦手な人には特にオススメとなっているぞ!

その代り、ステージ自体は次第に難しくなっていくため心して掛かろう!

『神コン』の攻略のコツは、機体のスピードの調整。

神コン androidアプリスクリーンショット3

傾けるほど速度アップ!

『神コン』の攻略のコツは、機体のスピードの調整をすることだ。

ステージによっても異なるが、本作は敵の数が多く四方八方から攻めてくるぞ!

そのため、場合によっては囲まれてしまって身動きができない!なんて状況になることもしばしば…。

そんなときは速めに判断し、スマホの傾きの角度をいつも以上に付けて機体の速度を上げることをオススメする。

それ以外にも、周りに敵がいない場合だったり、逆に密集してる場合には傾きを抑え速度を落とす、といった対応も身に付けると今後の攻略がスムーズになるかも!

ゲームの流れ

androidアプリ 神コン攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面を「タップ」してゲームスタート!

androidアプリ 神コン攻略スクリーンショット2
ゲーム開始時の指示に従い、コインをゲットしていこう!
androidアプリ 神コン攻略スクリーンショット3
スマホを傾けるだけの簡単操作!

傾き加減でスピードに変化が…!

androidアプリ 神コン攻略スクリーンショット4
全てのコインを手に入れるとゲームクリア!
androidアプリ 神コン攻略スクリーンショット5
ちなみに、獲得したコインを使用し機体を購入することもできるぞ!