Crazy Masks

Crazy Masks

評価3.0点

Aaron Santin

ジョーク

ゲームはタイムアタックとステージ制!2パターンの遊び方が楽しめるクリッカーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Crazy Masks androidアプリスクリーンショット1

マスクと同じ色は…。

あなたは何個のマスクをゲットできる?同じ色のマスクを選んで次へ!

『Crazy Masks』は、空いた時間やちょっとしたスキマ時間に楽しめるクリッカーゲームだ。

3800種類以上のカラフルなマスクが登場!?

プレイヤーは、画面に現れたマスク同じ色を選択して自己ベストを更新していく。

操作はとても簡単!画面下の配色の中から当てはまるものを「タップ」選択していくだけのシンプルなもの。

マスクが堂々とこちらを向いているさまがおもしろい本作。ぜひ一度遊んでみて欲しい!

『Crazy Masks』の魅力は、マスクのパターンの多さ。

Crazy Masks androidアプリスクリーンショット2

表情が変化したらさらに面白いかも。

『Crazy Masks』は、マスクのパターンの多さが魅力的だ。

正解するたびに変化していくマスクは、全部で3800パターン存在する。

そのひとつひとつの形が異なり、バリエーション豊かなマスクを堪能することができるぞ!

ただ、表情自体に変化がないのが少しさみしい。

マスクのカラーとともに、表情向きのパターンも加えたら、今以上におもしろくなるのではないだろうか。

『Crazy Masks』の攻略のコツは、視点を逐一動かすこと。

Crazy Masks androidアプリスクリーンショット3

目の錯覚で違う色に見えてしまうことも?

『Crazy Masks』の攻略のコツは、視点を逐一動かすことだ。

個人差はもちろんあると思うが、マスクの位置は固定瞬時に切り替わるため、ずっと同じ視点でマスクを見ていると目の錯覚を起こしやすい。

本作は色の判断が問われ、ワンミスでゲームオーバーなので正確な識別ができないと話にならない。

そのため、正解するたびにわざと視点を動かし目を慣らすといい。

ただ、制限時間のあるステージも存在するので、あまり長い時間の放置は避けよう。

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ Crazy Masks攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

まずは「タイムアタック」か「50ステージ」どちらかを選んでスタート。

androidアプリ Crazy Masks攻略スクリーンショット2
タイムアタックは、時間が少しずつ減っていくもの。

正解すると少し回復するぞ!

androidアプリ Crazy Masks攻略スクリーンショット3
50ステージの方は、50あるステージをひとつずつ解き、合計の経過時間を計るというもの。
androidアプリ Crazy Masks攻略スクリーンショット4
遊び方はどちらも同じ。

マスクと同じ色を下から選択するだけ。

androidアプリ Crazy Masks攻略スクリーンショット5
1度でもミスをするとゲームオーバーなので注意!
ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

海野洸哉

簡単操作だからどの層も楽しめる。

海野洸哉

やることがワンパターンなので、飽き性の人には向いていない。

Crazy Masksの基本データ

タイトル Crazy Masks
パブリッシャー Aaron Santin
レビュワー 海野洸哉
初回レビュー日 2017年7月6日
最終更新日 2017年7月3日
ジャンル ジョーク
タグ
こちらもおすすめ