家具クライマー

家具クライマー

Tomohiro Iizuka

アクションゲーム

基本プレイ無料

ドーナッツを集めて仲間を解放!ジャンプアクションがバトルを左右するアクションゲーム!

家具クライマー androidアプリスクリーンショット1

ぐ~~ん!

動物版SASUKE!?可愛い動物を操るジャンプアクションが最高!

『家具クライマー』は、家具から家具へと飛び移り、その記録を競い合うジャンプアクションゲームだ。

動物+家具という異色のコラボレーションがここに見参!

プレイヤーは可愛い動物を操作し、家具から家具へとジャンプしていく。

操作はとても簡単!画面を「長押し」してジャンプの軌道(高さ)を決めて離すだけのシンプルなもの。

シンプルだけど気持ちいい!が味わえる本作。スキマ時間にでも遊んでみて欲しい!

『家具クライマー』の魅力は、家具を使ったクライミング。

家具クライマー androidアプリスクリーンショット2

ベッド、机、椅子などなど。

『家具クライマー』は、家具を使ったクライミングが魅力的だ。

本作は、ベッド作業机ダブルチェアなどなど、家具が主体となってゲームを進めていく。

だいたい類似の横スクロール系アクションの場合、バックの背景が草原だったり、ステージ自体が基本屋外なことが多いと思う。

そこをあえて室内にし、身近なものを取り入れてきた点は高評価!

また、動物たちも個性的揃いなので、自分のお気に入りのキャラで楽しもう!

『家具クライマー』の攻略のコツは、長押ししすぎないこと。

家具クライマー androidアプリスクリーンショット3

適度なところでストップ!

『家具クライマー』の攻略のコツは、長押ししすぎないことだ。

本作は、矢印が限界を越えたら勝手にキャラが飛んでいってしまうという仕様になっている。


自由に強さを決めることができないため、1回1回が1発勝負なのだ。

そのため、長押しし過ぎないように適度な高さになったらすぐに離して飛び移ろう!

ひとつ飛ばしして横着しないよう、ひとつずつ着実に進めていくことが大事なのだ。

ゲームの流れ

androidアプリ 家具クライマー攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面をタップしてゲームスタート!

androidアプリ 家具クライマー攻略スクリーンショット2
画面を「長押し」してジャンプの軌道を決めて離す、だけの簡単操作!
androidアプリ 家具クライマー攻略スクリーンショット3
長押しして…。
androidアプリ 家具クライマー攻略スクリーンショット4
飛ばし過ぎないように加減してジャンプ!
androidアプリ 家具クライマー攻略スクリーンショット5
道中のドーナッツを集めると、仲間を解放できるぞ!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。