リッジランナー

リッジランナー

パブリッシャー Turbo Chilli Pty Ltd

ジャンル アクションゲーム

まさに棒高跳び!?道中のギミックを飛び越えながら進むファンタジーアクション

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

リッジランナー androidアプリスクリーンショット1

もう少し…、もう少し…。

棒高跳びがゲームに!幻想的な世界を飛び回るアクションゲーム!

『リッジランナー』は、棒(ポール)を使いながら目の前の障害物を飛び越えていくアクションゲームだ。

好きなキャラあらゆるステージに移動もう!

プレイヤーは、棒を持つ探検家のようなキャラを操作し、ハードルをひとつずつ乗り越えていく。

操作自体はとても簡単!画面を「タップ」してジャンプするだけのシンプルなもの。

この幻想的な世界で、あなたはこの先何を見るーー。

    『リッジランナー』の魅力は、ファンタジー要素の強い世界観。

    リッジランナー androidアプリスクリーンショット2

    こんな世界行ってみたい。

    『リッジランナー』は、ファンタジー要素の強い世界観が魅力的だ。

    上記の画像を見てもらえれば分かると思うが、ゲーム全体的に幻想的なステージの作りになっている。

    時には雪山だったり、時にはデジタルな世界だったり、普通の山林だったり…、見てるだけでも楽しめるようなステージがたくさん!

    ただ、ステージはランダムに変化するため、好きに選ぶことができないのが残念。

    また、バグが多く途中で止まったり、ゲームが始まらなかったりすることが多々ある。

    正直、ゲームにならないので今後の更新で修正してほしい案件だ。

    『リッジランナー』の攻略のコツは、ハードルまでの距離を把握すること。

    リッジランナー androidアプリスクリーンショット3

    近すぎても遠すぎてもダメ。

    『リッジランナー』の攻略のコツは、ハードルまでの距離を把握することだ。

    こればっかりは経験を積み慣れていくしかないが、キャラ目の前のハードル障害物までの距離を読めるようにしよう。

    一度でもミスるゲームオーバーなので注意。

    また、棒を強化することで長さや飛距離が伸びるので、できるだけ序盤の内にレベルアップしておきたいところ。

    ただ、ジャストで乗り越えたときの爽快感は堪らないので、ぜひ味わってほしい!

    ゲームの流れ

    androidアプリ リッジランナー攻略スクリーンショット1
    本作のホーム画面。

    画面をタップしてゲームスタート!

    androidアプリ リッジランナー攻略スクリーンショット2
    画面を「タップ」してジャンプするだけの簡単操作!
    androidアプリ リッジランナー攻略スクリーンショット3
    目の前の障害物をひとつずつ乗り越えていこう。
    androidアプリ リッジランナー攻略スクリーンショット4
    近すぎると衝突してしまうので注意が必要だ。
    androidアプリ リッジランナー攻略スクリーンショット5
    ちなみに、ホーム右下のアイコンをタップするとキャラクター選択へ。

    それぞれ購入することで使用できるようになるぞ!

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。