Zapped

Zapped

The Mascoteers

アクションゲーム

48人がプレイ | 読者レビュー (0)

住宅街には強盗がたくさん!?盗みをはたらく凶悪犯を防止するクリッカーゲーム!

Zapped androidアプリスクリーンショット1

いかにも悪そうな顔してる。

今だ!住宅からでてきた凶悪犯を銃で狙撃!盗みを阻止するのだ!

『Zapped』は、住宅に忍び寄る危険な泥棒を阻止するクリッカーゲームだ。

あなたの腕次第で住民の被害は抑えられるのだ!

プレイヤーは強盗銃(ビーム)でタイミングよく打ちながら盗みを阻止していく。

操作自体はとても簡単!住宅から出てきたところを見計らって画面を「タップ」攻撃していくだけのシンプルなもの。

銃を改良したり、新しく購入したりしてより強力な攻撃で泥棒を射とめよう!

スポンサーリンク

『Zapped』の魅力は、ドットのレトロなグラフィック。

Zapped androidアプリスクリーンショット2

昔懐かしい。

『Zapped』は、ドットのレトロなグラフィックが魅力的だ。

本作は、背景・キャラクターなどすべてがドット絵で構成されている。

一昔の前の「スーパーファミコン」「ゲームボーイ」などをプレイしているような感覚が味わえ、懐かしさを覚える。

また、強盗のおじさんのプレイヤーを煽るような動きにも注目してほしい!

『Zapped』の攻略のコツは、コインを貯めて銃を改良すること。

Zapped androidアプリスクリーンショット3

だいたい1hitでこれくらい。ほぼ減ってない。

『Zapped』の攻略のコツは、コインを貯めて銃を購入・改良することだ。

本作は1ステージ目から敵のHPが多く、削るのに膨大な時間がかかる。

しかも、ワンミスゲームオーバーという鬼畜仕様。長くプレイしているとそれだけミスも誘発しやすい。

まずは、失敗してもいいので何度も挑戦してコインを貯め、銃の購入・改良を行おう!

だいたい初期の銃から新規の銃を購入するのに、100コインなのでそこまで時間はかからないぞ!


    ゲームの流れ

    androidアプリ Zapped攻略スクリーンショット1
    本作のホーム画面。

    中央の「スタートアイコン」をタップしてステージ選択画面へ。

    androidアプリ Zapped攻略スクリーンショット2
    ステージをセレクトしてゲームスタート!
    androidアプリ Zapped攻略スクリーンショット3
    住宅から出てきたところを見計らってタップで泥棒を捉えよう。
    androidアプリ Zapped攻略スクリーンショット4
    見事命中するとご覧通り黒こげに。

    ただHPが尋常じゃなく多いので注意。

    androidアプリ Zapped攻略スクリーンショット5
    より強盗を仕留めやすくするために、銃を購入・改良するといいかも!

      下に続きます