スーパーしょぼんカート

スーパーしょぼんカート

パブリッシャー wang wei

ジャンル 乗り物ゲーム

価格 基本プレイ無料

2chキャラのしょぼんのゲーム!かわいいと思いきやまさかの死にゲーのワンキーカーアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

スーパーしょぼんカート androidアプリスクリーンショット1

雰囲気はのどか。

かわいいしょぼんとは裏腹に激ムズの死にゲーアクション

スーパーしょぼんカートイメージ
スーパーしょぼんカート」はかわいいしょぼんとは裏腹に激ムズな難易度の死にゲーアクション。

強制スクロールで動き続ける画面をしょぼんが駆け抜けていく。

このゲームの操作方法は簡単、タップ操作でジャンプ!

ジャンプ中に再度タップするともう一度だけジャンプできるぞ!

途中で障害物や、崖などが登場するため、うまく回避して進もう!

ゴールに旗が立っている高い棒があるためそれに触れればステージクリアだ。

あなたはどこまでクリアできるかな?

「スーパーしょぼんカート」の特徴は難易度が高く死にゲーであるところ!

スーパーしょぼんカート androidアプリスクリーンショット2

やっとクリアできた・・・

スーパーしょぼんカート」の特徴は難易度が高く死にゲーであるところ!

このゲームは操作方法自体はすごく簡単。

だが、ジャンプする高さがあまり高く設定されておらず、適当にジャンプしているだけだと簡単にゲームオーバーになってしまう。

最初の内は2段ジャンプすればよいのだが・・・。

少しステージが進むと、2段ジャンプで障害物を回避すると着地したときに目の前に障害物がありアウトになることが増えていく。

絶対に2段ジャンプでは回避してはいけない場所が増えるのだ。

はじめはその道を把握していないため死ぬことになってしまうが、何度も死んでジャンプする場所を的確に覚えていこう。

死にゲーが好きな人にはたまらない作品になっているぞ!

「スーパーしょぼんカート」のコツはギリジャンを練習すること!

スーパーしょぼんカート androidアプリスクリーンショット3

かわいい

スーパーしょぼんカート」のコツはギリジャンを練習すること!

ギリジャンという単語を知っているだろうか!

ギリジャンはギリギリジャンプの略!

このゲームは先ほど紹介したように常に2段ジャンプで避けられるわけではない。

なのでギリジャンを練習しておこう。

ステージ1-1が比較的簡単に作られているためそこで練習するのが良い。

まぁ私はステージ1-1をクリアするのに8コンテしたけどね!!

ゲームの流れ

androidアプリ スーパーしょぼんカート攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面。
androidアプリ スーパーしょぼんカート攻略スクリーンショット2
そしてステージ選択。
androidアプリ スーパーしょぼんカート攻略スクリーンショット3
選択したらさっそくスタート!

雰囲気はのどかなんだけどなぁ・・・。

androidアプリ スーパーしょぼんカート攻略スクリーンショット4
何度も失敗・・・・。
androidアプリ スーパーしょぼんカート攻略スクリーンショット5
何度も死んで覚えよう!

ネタバレになってしまうのでギミックについては話さないがかなり理不尽なギミックもあるのでやり応えがあるぞ!