ホームセンターでゾンビと戦うゲーム

ホームセンターでゾンビと戦うゲーム

パブリッシャー MASUKACHI, K.K.

ジャンル アクションRPG

ゾンビがホームセンターに迫りくる!アイテムを作ってゾンビを効率よく倒していく連打放置RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ホームセンターでゾンビと戦うゲーム androidアプリスクリーンショット1

マッチ棒!

連打でゾンビを倒し、アイテムを使って効率よく倒すクリッカーRPG

ホームセンターでゾンビと戦うゲームイメージ
ホームセンターでゾンビと戦うゲーム」はクリッカー系RPG。

連打でゾンビを倒し、アイテムを使って効率よく倒していこう。
SMASH!」と書かれたボタンを連打することでゾンビを倒してポイントが手に入る。

そしてそのポイントでアイテムを購入。

そのアイテムを装備することで倒す敵の数が増える。

これを繰り返してどんどん敵を倒し続けることができるぞ。

そしてミッションのようなものがあり「敵を〇体倒す。」「アイテムを〇解放する」など、これらのミッションを達成するごとにストーリーが進んでいくぞ!

ゾンビを倒すと豪快に吹き飛ぶので爽快感MAX!

「ホームセンターでゾンビと戦うゲーム」の魅力は内容が微妙に適当なところw

ホームセンターでゾンビと戦うゲーム androidアプリスクリーンショット2

なんやかんや!

ホームセンターでゾンビと戦うゲーム」の魅力は内容が微妙に適当なところw

このゲームは内容がかなりゆるくつくられている。

例としては

なんやかんやどうにかなった。や、

このゲームのポイントの単位はNNというのだが、これは「なんとかなりそう」ポイントの略になっているなど!

ゾンビに襲われるパニック系の内容なのに、その内容が緩いおかげで恐怖心は一切なく気楽にプレイできるぞ!

大事な部分を省き、緩い内容で作られているのがこのゲームの魅力だw!

「ホームセンターでゾンビと戦うゲーム」のコツはアイテムを組み合わせること!

ホームセンターでゾンビと戦うゲーム androidアプリスクリーンショット3

組み合わせ

ホームセンターでゾンビと戦うゲーム」のコツはアイテムを組み合わせること!

このゲームはある程度アイテムを解放して、ある程度ポイントがたまると、アイテムを組み合わせることができる。

組み合わせることで新しいアイテムを作ることができる。

もちろんそのアイテムは装備することができ、より敵を倒す効率を上げることができるぞ!

組み合わせる際にはアイテムのヒントも書かれているのでそのヒントを頼りにアイテムを組み合わせよう!

ゲームの流れ

androidアプリ ホームセンターでゾンビと戦うゲーム攻略スクリーンショット1
起動するとストーリーはじまる。
androidアプリ ホームセンターでゾンビと戦うゲーム攻略スクリーンショット2
ヒロインが登場!
androidアプリ ホームセンターでゾンビと戦うゲーム攻略スクリーンショット3
簡単なチュートリアルがスタートする。
androidアプリ ホームセンターでゾンビと戦うゲーム攻略スクリーンショット4
アイテム組み合わせのチュートリアル。
androidアプリ ホームセンターでゾンビと戦うゲーム攻略スクリーンショット5
さぁ!ゾンビをどんどん倒そう!