崖っぷちのナイト&ドラゴン

崖っぷちのナイト&ドラゴン

パブリッシャー jong kim

ジャンル カジュアルアクションゲーム

一匹のドラゴンを倒すために崖を走るナイト!視点が独特なドラゴンキラーアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

崖っぷちのナイト&ドラゴン androidアプリスクリーンショット1

結構崖だなw

一匹のドラゴンを倒すために彼は行く!

崖っぷちのナイト&ドラゴンイメージ
崖っぷちのナイト&ドラゴン」は崖を走ってドラゴンを追いかけ、倒すアクションゲーム。

画面下に矢印が表示されているので、右を押すとキャラからみて右、左を押すとキャラからみて左に曲がる。

このタイプのアクションゲームでは定番の操作方法となっているので操作自体はしやすいはずだ。

そして奥にいるドラゴンを倒すとステージクリア!

攻撃はオートでなので、追いかけることに集中しよう。


クリアしたら次のステージのドラゴンを倒しに行こう!


ちなみに倒せなかったら、また追いかけるを繰り返すぞ!

「崖っぷちのナイト&ドラゴン」の魅力は難しい視点にあり!

崖っぷちのナイト&ドラゴン androidアプリスクリーンショット2

手前に来るの!?

崖っぷちのナイト&ドラゴン」の魅力は難しい視点にあり!

ドラゴンは手前に移動してくることもある。

この時の操作がかなり難易度が高い!

なぜなら手前に移動している視点だと、左右の操作が逆になる。

このゲームの方向転換はすべて主人公から見た方向に動くのである。

なので手前を向いているときは逆になってしまう。

頭が混乱してくるがこれがいい難易度となっており、操作になれると楽しく遊べるようになるぞ!

「崖っぷちのナイト&ドラゴン」のコツは仲間を気にしないこと!

崖っぷちのナイト&ドラゴン androidアプリスクリーンショット3

ドラゴン!

崖っぷちのナイト&ドラゴン」のコツは仲間を気にしないこと!

このゲームはスタート時点で仲間が存在する。

仲間が生き残っているとドラゴンに与えるダメージ多くなりが非常に楽になる。

だが!難易度が割と高いため、仲間を気にする余裕はない!

自分が生き残ることを最優先にしよう!

仲間は残ってたらいいな程度で十分!

ゲームの流れ

androidアプリ 崖っぷちのナイト&ドラゴン攻略スクリーンショット1
こちらが起動時の画面。

おじさんのセリフでつい笑っちゃう。

androidアプリ 崖っぷちのナイト&ドラゴン攻略スクリーンショット2
そしてタイトル画面。
真ん中のボタンでステージ選択。
androidアプリ 崖っぷちのナイト&ドラゴン攻略スクリーンショット3
ステージを選択。
androidアプリ 崖っぷちのナイト&ドラゴン攻略スクリーンショット4
ドラゴンを追いかけよう!
androidアプリ 崖っぷちのナイト&ドラゴン攻略スクリーンショット5
あなたはどこまでクリアできるかな?