こんな駐車場はイヤだ(T_T)

こんな駐車場はイヤだ(T_T)

パブリッシャー daisuke nomoto

ジャンル アクションゲーム

こんな駐車場あったら発狂ものだね。何台のクルマを乗せることができるかを競う積み上げゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

こんな駐車場はイヤだ(T_T) androidアプリスクリーンショット1

1台づつ慎重に。

倒してはならないプレッシャーが堪らない!あなたは何台のクルマを積み上げることができる?

こんな駐車場はイヤだ(T_T)イメージ
『こんな駐車場はイヤだ(T_T)』は、グラグラするスリルを味わえるクルマ積み上げゲームだ。

何台のクルマがシーソーに乗ることができるかな?

プレイヤーは左右に動くシーソーの上にカラフルなクルマ1台ずつ配置していく。

操作自体はとても簡単!画面上部に現れたクルマを「スワイプ」して乗せていくだけのシンプルなもの。

クルマを回転させたり配置する位置を見極めたりしてできるだけ高く積め上げよう!

『こんな駐車場はイヤだ(T_T)』の魅力は、3Dグラフィックスとスリル。

こんな駐車場はイヤだ(T_T) androidアプリスクリーンショット2

空間把握がしやすいね!

『こんな駐車場はイヤだ(T_T)』は、3Dグラフィックスとスリルを体感できるところが魅力的だ。

クルマやシーソー3Dで構成されていることで、立体感を体感でき空間を把握しやすい。

本作のような配置が大事なゲームにおいては、ちょっとのミスが命取りなので3Dというのはかなり助かる。

また、そうして積み上げていったときのハラハラドキドキ感も堪らない!

もう倒れるんじゃないか!?というギリギリを攻めるのは、スリルがあっていいね!

『こんな駐車場はイヤだ(T_T)』の攻略のコツは、基盤をしっかりと確立すること。

こんな駐車場はイヤだ(T_T) androidアプリスクリーンショット3

バランスよく並べていこう。

『こんな駐車場はイヤだ(T_T)』の攻略のコツは、基盤をしっかりと確立することだ。

ほかの積み上げゲームとは違って、本作は土台がグラグラと動く。

そのため、どちらかに傾いた段階でゲームオーバーに近づいてしまうので、1台目2台目の配置する場所を気を付けよう。

第1投目中央から少しずらした位置に置き、そこから左右対称に広げていくのがオススメ。

まずはそうして徐々にバランスの良い基盤を組み立てていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ こんな駐車場はイヤだ(T_T)攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「START」をタップするとゲームスタート!

androidアプリ こんな駐車場はイヤだ(T_T)攻略スクリーンショット2
画面上部に現れたクルマを「スワイプ」してシーソーに乗せていこう!

「R」を「タップ」するとクルマが回転するぞ!

androidアプリ こんな駐車場はイヤだ(T_T)攻略スクリーンショット3
本作の土台はグラグラ動くので注意!
androidアプリ こんな駐車場はイヤだ(T_T)攻略スクリーンショット4
まずは土台が傾かないような基盤づくりから始めるのがオススメ。
androidアプリ こんな駐車場はイヤだ(T_T)攻略スクリーンショット5
クルマがシーソーから落ちるとゲームオーバーだ。